2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.06.30 (Fri)

社長


こんばんは  八谷です  


今日も 午前中から 満員御礼  

レッスンを 受けに来ていただき ありがとうございます 


めちゃくちゃ 忙しいので・・・

今週の 1枚は 次回ということで   ぺこり 


明日の懇親会

一緒に 盛り上がって楽しみましょう~ 
19:07  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.29 (Thu)

ファッション

こんばんは!

金子です。

セールの季節ですね!

昔から欲しかったアイテムがあります。

バラクータのG9!!

150812-Baracuta-Jason-Statham-killer-elite.jpg

こんな感じ。渋くてクソカッコいい。ジェイソンスティサム。

昔から欲しかったのですが、おっさん臭すぎて躊躇していました。(そこが魅力でもあるのですが)

ですが、今回買ったのはこのモデル。

18939219_5_D_500.jpg
18939219_B_18_500.jpg

素材をコットンからポリに、そしてさわやかなスカイブルーがあいまって、スポーツライクな仕上がり。

ネットで買ったんで試着してないので若干心配ですが届くのが楽しみです。(ドラえもん化の恐れが…)

16081110B_1_D_500.jpg

あとはグランサッソのコットンニット!

こういうシンプルなものほど品質の違いが気になります。信頼と品質のイタリア製!

短パンに素足ローファー、さらっと腕まくりして着たいです。ジャケットのインナーにもよさそう。

と、どうでもいいお買いもの自慢でした。。。

よくよく今までのファッション遍歴を考えてみると面白い傾向があることに気づきました。

20代後半くらいはメンズクラブを愛読し、ジャケットにシャツ、スラックスを買いまくり休日までよくタイドアップして出かけていました

つまり、おっさんに憧れていたのです!

それが30台をむかえ本当におっさんに片足つっこんでくると今度は若々しいアイテムを買うようになりました。

ジャケットにスラックス、革靴で決めるのもいいのですが、本当におっさんに見えてしまいます。

やはり自分に無いものをファッションに求めるのだなぁと気づいた今日この頃でした。

おわり
20:51  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.28 (Wed)

あじさい

みなさんこんばんは!

後藤です

先日、鎌倉の長谷寺に行ってきました!

IMG_20170625_130543.jpg

写真真ん中の葉っぱ、よく見てください!

なんと、ナナフシがいたんです

小っちゃいころ、図鑑ではよく見てたんですが、人生この方一回も見たことがなかったんで、
感動して撮っちゃいました

さぞかし、周りの観光客も騒ぐかと思いきや・・・
誰一人、カメラを向けてませんでしたね

でも、ここに来て、人生初の出来事に出合えて、
よかったです!


P.S

阪神競馬場に祭りは流れませんでした・・・
22:33  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.27 (Tue)

美和のつぶやき


こんばんは        美和です    


ぱんだ の 赤ちゃん 


_20170627_205237.jpg


かわゆ~い  


元気に 育ってね~  
21:07  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.26 (Mon)

美和のつぶやき


こんばんは        美和です    


お客様から 素敵な プレゼントを いただきました 

DSC_0534.jpg

ご自宅の お庭に咲いていたそうです 

この季節ならでは・・・   ですねっ 

18:54  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.23 (Fri)

JDSF全日本10ダンス優勝

JDSF全日本10ダンス優勝しました!!IMG_4870.png
22:42  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.22 (Thu)

父の日

こんばんは。

金子です。

先日の父の日、嬉しいプレゼントがありました。

いつも通り仕事が終わって12時くらいに家に帰ると、みんな寝静まっていますがテーブルの上にこれが

IMG_20170619_232926.jpg

母の日には自分の母と妻の母に手紙を一緒に書いて送って、今年もちゃんと母の日やったなと思っていたら

「お母さんもうひとりいるんだけど…」

といわれ、一番身近なお母さんの存在を忘れていたというのに。。。

おとうさんがんばります!!
21:40  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.21 (Wed)

誕生日

みなさんこんばんは!

後藤です

先週、深雪の誕生日でした

IMG_20170616_222313.jpg

レストランを予約してお祝いしてきました


【おまけ】

今週末、宝塚記念が行われます!
予想を楽しみにしてる方のために・・・(笑)

キタサンブラック、春のGⅠ・三連勝!!
で、間違いなし
23:14  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.20 (Tue)

美和のつぶやき  


こんばんは         美和です      


わたしは 最近 歯医者に 行ってきました 

虫歯があるわけでも・・・

歯が痛いわけでも ないのですが 


そう。 いわゆる お口のメンテナンスですね  

保険で出来る内容と 自費がかかるメンテナンスの

どちらかを選べる のです。


わたしは せっかくなので 後者でお願いしましたぁ  



1時間30分 くらい・・・

歯科衛生士の お姉さんが かかりっきりで メンテしてくれた

おかげで・・・

ぴっかぴか  になりました 


みなさまも お試しあれ~ 
21:16  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.19 (Mon)

美和のつぶやき


こんばんは        美和です    


昨日は 久しぶりに ・・・

学生時代の ダンス部の先輩から お呼びがかかり

ダンス練習場の ファーストプレイスに 行ってきました 


正直 お休みが あまりないので・・・

お話があったときには 行くことを 少し悩みましたが 


集まったのは 先輩から後輩まで 25人くらいで 

練習会からの 飲み会でしたが いろいろとお話しも出来て 

とても 楽しく過ごすことが できました~ 


年代が違えど・・・

みなさん いまだにダンスがお好きなようで

久しぶりに ダンスを再開 された方も いらしたので

うれしかったです 


みなさまも ダンスをやったことがない お友達を

ぜひ 誘ってくださいねっ  
18:42  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.17 (Sat)

社長


こんにちは  八谷です 

IMG_4847.jpg

和樹さんたら ・・・
IMG_4848.jpg

チャンピオンに背番号をつけてもらっています!

すごっ  さすがです 
18:31  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.16 (Fri)

社長


 こんにちは  八谷です  

今週の1枚は やっぱり これでしょ 

チャンピオン &  SA   バッジ です 

IMG_4856.jpg

こちらは チャンピオン ネックレス

IMG_4862.jpg


スペシャル A級 ネックレス 

IMG_4861.jpg






スタンダード 部門

IMG_4866_20170616170011512.jpg

ラテン 部門

IMG_4867.jpg

なかなか 見ることが出来ない 

貴重な 代物でした ・・・



いや~ 素晴らしい 


16:49  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.14 (Wed)

NEW DRESS

みなさんこんばんは!

後藤です!

1497447139539.jpg

日本インターで、新しいドレスをおろしました
去年、大阪の試合で衝動買いしたドレスです(笑)

写真では赤に見えるのですが、実物はもう少し黒味を帯びています~

新しいとやっぱり気合が入りますね


【おまけ】

1497447211219.jpg

2人とも真剣な顔してますね(笑)

武道館で踊るのは二年ぶりでしたが、すごくいいですね!
来年はもっと上まであがれるよう頑張ります!!
22:52  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.12 (Mon)

美和のつぶやき


 こんばんは          美和です      


週末は 試合がありました  

DSC_0524_201706121857093b7.jpg

場所は 日本武道館 です 

DSC_0507.jpg



広い会場にも 関わらず・・・

ほぼ 満席になり 会場も大盛り上がりと なりました 


そして その日本武道館の 大舞台で 

八谷 和樹  &  皆川 円 組 が 

SA級 (スぺシャルA級) の 称号

を いただきました 


スタンダード & ラテンアメリカン 両部門です  


10代で 日本初 の 快挙 を とげました 


ほんとうに 素晴らしく 誇らしく思います 



このような 栄誉をいただけたのも 

いつも 応援して下さる皆様の おかげ と 思っております 

まことに ありがとうございました  ぺこり
19:19  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.08 (Thu)

こんばんは。

金子です。

1496839826939.jpg

何も思いつかないのでちーちゃんの写真で勘弁して下さい。。。
21:19  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.06 (Tue)

美和のつぶやき


 こんばんは        美和です     


4日の日曜日・・・

学生の東部戦 だったのですが

こんな写真を 撮られました 

_20170606_165217.jpg

うっかり 気が抜けませんね 

_20170606_165337.jpg


しかも この写真は 教え子たちの

筑波大学の学生ではなく・・・ 

和樹の影響で 大学に入ってから

競技ダンスを始めた子からと

和樹の知り合いの子から それぞれ 

送られてきた 写真です 


ひゃ~ 疲れたからと・・・ 気が抜けませんな~  



21:36  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.05 (Mon)

美和のつぶやき


こんばんは         美和です     


日曜日は JDSF 10ダンス でした 



もちろん 優勝  しました 



20170605215222.jpg



これで 世界選手権 と ワールドカップ の

日本代表の座 をゲット しました 


場所は フランス と イスラエル です  



22:10  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.02 (Fri)

社長


  こんにちは   八谷です   


今週の 1枚   

IMG_4825.jpg


息子の 和樹が TV出演いたしました 


ダンス界の イケメンで 実力と 絶大な人気

を 兼ね備えている おすすめの 押せ押せ選手・・・

と 言うことで 


本当に ありがたいことです ペコリ 


今後とも 応援宜しくお願いします  


 
16:56  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.01 (Thu)

こんばんは。金子です。

先週の日曜日は横浜でC級ラテン競技会でした。

結果は3次予選。。。

練習不足でしたね。。。

IMG_20170528_191046.jpg
試合後の大桟橋から。
20:39  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |