2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.04.28 (Fri)

社長


 こんにちは  八谷です  


明日は 教室がお休みですが・・・

JBDF 千葉県の 総会があるので 朝早くから仕事です 


日曜日も 教室はお休みですが・・・

これまた JBDF 千葉県の 千葉地区パーティー なので

仕事ですが 頑張ってきます   



今週の1枚は 今さらですが 


IMG_4578_20170428163720b7c.jpg


スーパージャパンカップ の 宣伝に使われた ポスターです 


アップしていなかったので・・・

和樹ファンの皆様へ プレゼントです (笑) 


みなさん 良い週末を~  



 
16:46  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.27 (Thu)

歌舞伎町

こんばんは。金子です。

昨晩9時に仕事をあがり歌舞伎町に行ってきました!

なぜかというと選手会の会議≒飲み会が新宿で10時半からあったからです。

普段話すことない先生と話せてとても楽しい3時間でした。ここまでは。。。

1493291157608.jpg

終わったのは1時半。

勿論終電は終わっていますし、翌日も朝から池袋で練習会&レッスンだったので、新宿に泊まることにしました。

1万円まで経費が出るので、歌舞伎町のAPAホテルを予約し、向います。

普段歌舞伎町何て来ることがないので、少しうろつきながらホテルに向かったところ、誰かに手を掴まれました!

でかい黒人!!

客引きなのかなんなのかわからないのですが、なんかしゃべってきます。

怖くなって早歩きで逃げるのですが、離してくれません!

これには死を覚悟しましたが、50メーター位逃げてやっと振り切りました。

一息ついて電話でしゃべっているふりをしながら(声掛けられないように)歩きはじめたらまた黒人がおってくるではありませんか!

ここからはホテルまで全力疾走です!!

なんとか生き延びることが出来ました。。。

今日レッスンの時に先生に話したところ、『それ狙われてたんじゃない?』と。

僕は客引きだとばかり思っていたのですが、言われてみればゲイの黒人だったかもしれません!!

本当に逃げ切れてよかったと心から思いました。

皆さん歌舞伎町には注意しましょう。
20:27  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.25 (Tue)

美和のつぶやき


こんばんは         美和です     


今日も 1日 暑かったですね~ 

教室では 冷房をかけないと ・・・  私は 汗だくにに なっちゃいそうです


こんな 暑い日は 好きなものを へへ


じゃじゃ~ん パクチー 第2弾  

DSC_0347.jpg


写真を 撮る前に 少し食べちゃいましたっ えへへ 



うまうま 
20:54  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.24 (Mon)

美和のつぶやき


こんばんは            美和です     


昨日は 大森ベルポートで JBDF 主催のC級戦  D級戦 が ありました 


わたしは 司会のお仕事で お手伝いに行ったのですが・・・

朝 8:00 ~ 20:30 まで だったので 疲れましたぁ 


大会も 大盛況で 500 組を超えました  

この後の JBDF 関東甲信越の 埼玉県大会では 少ない

とは 言うものの 400 組の エントリーがあり 

そのあとの 群馬大会では すでに 600 組の エントリーが

あるそうです  


やはり JBDFは レベルが高いので 大変ではありますが

選手にとっては 勝ち上がっていくという 醍醐味がありますよねっ  


みんな 頑張れ~  




22:00  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.22 (Sat)

社長

a.jpg
b.jpg
c.jpg
d.jpg

会議に行ってきました
18:33  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.20 (Thu)

唄いながら踊る

こんばんは。金子です。

先週はサボってすみませんでした。

平和な日常でネタが無いので、先日のパーティー(千葉県オールスター)の写真でも載せようと思います。

YMN_7726.jpg
YMN_7730.jpg
D5A_4883.jpg
D5A_4889.jpg
D5A_4877.jpg

スローの写真です。

いっつもタコのような口で踊っている僕ですが、この時は口を開けています。

なぜでしょう???

正解は『歌ってたから』です。

去年の懇親会の時にも使った、安全地帯の『恋の予感』で踊りました。

テンションあがって本番は毎回歌いながら踊っています(笑)

試合の時にいっつも顔がイケてないと言われるのですが、歌っていればいいのかもしれません。。。
21:28  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.19 (Wed)

夏日

みなさんこんばんは!

後藤です。

東京は、4日連続夏日だったみたいですね

丁度いい温度を通り越して、暑くなってしまいましたね

教室では、すでにエアコンがついています。
いまからつけちゃって、夏場はどうすればいいんでしょう

でも、
これからも、暑さに負けず頑張ります
22:56  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.18 (Tue)

美和のつぶやき


こんばんは         美和です     


食欲旺盛な まだまだ育ちざかりの 息子・・・

和樹君からのリクエストで 



食して参りました~ 


私のお肉 

DSC_0317.jpg


和樹のお肉   つけ合せがかくれてるんですけど・・・ 

DSC_0318.jpg



比較しやすいように 並べてみました 

DSC_0319.jpg


すごい量ですよねっ  

モリモリ食べて 頼もしい限りです 


食事は パワーの源なので 私を含めて

皆さまも 沢山食べて ハチヤダンスで

しっかり レッスンしましょうね   うふっ (笑) 
21:46  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.17 (Mon)

美和のつぶやき


こんにちは        美和です     


今日は 気温が上がり 暑いですね~ 

教室内も 冷房をかけないと みんなの熱気で 

汗だくになりそうです ・・・ 




こんな時には・・・

じゃじゃ~ん こんなのを見つけてしまいました 

DSC_0343.jpg



パクチー 好きな 私としては

うまうま でしたよぉ~  



みなさんも お試しあれ 
16:22  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.13 (Thu)

まおちゃん

皆さんこんばんは!

昨日、ブログの不具合で更新できなかった後藤です

真央ちゃん、引退しましたね・・・

会見も録画して見たのですが、特集の映像もあわせて、
何度涙を流したことか・・・(笑)

ソチのフリーは何度見ても泣けますね

こんなにみんなから愛される人はそういないのではないでしょうかね?
彼女の活躍する時代を目撃できたことに感謝です!

もう、フィギアで見れないのは寂しいですが、次のスターの誕生を楽しみにしたいと思います

スポーツファンの感想でした
20:29  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.11 (Tue)

美和のつぶやき


 こんにちは       美和です    


今日は 桜の花には あいにくの雨に なりましたが・・・

お肌が うるおって良いですね うふっ 



みなさんは お花見に行きましたかぁ~ 

わたしは 昨日の夜 学生からの友達に誘われて

赤坂 六本木周辺に 出没してきました 


集まったのは 男女20人くらいだったのですが

友達が友達を呼んで ・・・  の交流会だったので

色々な職種の人たちがいて とても勉強になりました  



中には 年間億を稼ぐという人もいて

久しぶりに バブリーだと思い 衝撃を受けました 



こちらは まけじと地元の桜です 

DSC_0301.jpg

きれいですよね 

DSC_0305.jpg


イルミネーションと 桜と 花のじゅうたんのコラボ です

DSC_0315.jpg


なんだかんだと言いながら 地元大好きです  

(笑)










16:54  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.07 (Fri)

社長


 こんにちは  八谷です 


今日も 午前中から プロレッスンをして

夜 10時まで びっしりと 働きっぱなしです・・・ 


僕も 楽しくレッスン させて頂いているので

ありがたいことです 




さて 今週の1枚です
IMG_4524_20170407164433dba.png


以前は くすりの福太郎さんが 倉庫で

キープされていたのですが 実態がなかったので

さみしかったのですが・・・

今回は 

あの 有名な ITTO さんに お貸ししました 

個別授業の塾です 

お子様や お孫さんに の ご紹介をお願いします 

16:51  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.06 (Thu)

バチェラージャパン

こんばんは!金子です。

今日もくそどうでもいい話なのをお許しください。

みなさんアマゾンプライムビデオって知っていますか?

通販大手アマゾンが行っているネット動画サービスの事で、年間3990円で映画やドラマが見放題になるサービスの事です。

最近はネットを介しての動画サービスが盛んになり、僕の足もツタヤから遠ざかってしまいました。(延滞料金も無いですし)

そのアマゾンプライムビデオの中に、今ハマっている番組があるのです!!

その名も「バチェラー・ジャパン」!!

Bachelor_Boxart_170112.jpg

どういう番組かというと…

「バチェラー・ジャパン」は、モデルや女優、学生などの25人の女性が、IT企業の元社長でイケメン・久保裕丈(くぼ・ひろたけ/35)氏を奪い合う恋愛リアリティ番組。一話ごとに参加女性がバチェラーにフラれていき、最終的にひとりの女性がバチェラーと結ばれる(全12話)。

番組では、セレブなデートやゴージャスなパーティを繰り返す一方で、毎回女同士の激しい嫉妬や恋愛バトルも巻き起こり、時に残酷な恋愛模様も映し出される。


という超どうでもいい内容なのですが、これが面白い!!



最初は25人もいる彼女候補と毎週デートを繰り返しながら女性を絞って行くのです。
番組の最後にこのバチェラー久保さんが残って欲しい女性にのみバラを渡す「ローズセレモニー」というのがあるのですが超ドキドキします!!

25人の出演者!

20170223095955.png

ギャルから着付け師、役者にフードコーディネーターとバラエティ豊かです。
僕は一番左上の愛ちゃんがいいと思うのですが、妻は「あれはあざとい」といっていました。
男性にはわからない女性の駆け引きがあるのでしょう。。。

おもしろいのでぜひ!!
21:27  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.05 (Wed)

はなよりだんご?

みなさんこんばんは!

後藤です。

日曜日に、上野にサクラを見に行ってきました!
IMG_20170402_164822.jpg

かなり満開でした!

で、出店で、クレープを買って食べ、美味しかったのですが・・・

この後の出来事は、ブログでは書けないので、直接聞いて下さいね


おまけ

うちの前の桜の木もアップしときます
IMG_20170405_101238.jpg

こっちは、昨日の時点で七分さきかな?
今日暖かかったので、満開になったかもですね
23:07  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.03 (Mon)

美和のつぶやき


こんばんは        美和です    



今日は 和樹の学校の 学部開校式でしたぁ 


なんと・・・


学部代表で みんなの前で 宣誓 を する大役を


仰せつかり 頑張ってきたようです  


素晴らしいですよね~ 



親として・・・  とても 鼻が高いです 



こんなこと やりたくても なかなか経験することが 出来ない事なので


和樹は やはり なにかを 持ってますよね 







21:29  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |