2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2017.02.28 (Tue)

美和のつぶやき


こんばんは         美和です    

今日で 2月も終わりです 



これから 卒業と入学式シーズンですねっ 


息子も 忙しい合間をぬって ・・・

友達たちも 時間を合わせてくれて

高校時代の友情を 重ねてきたようです  



中学からのバスケ部の仲間です 
1486189355644.jpg


みんな それぞれに イケメンです 

顔を公開出来なくて残念ですが・・・

20170213153358.jpg


これから みんなそれぞれの道へ・・・

医学部 歯学部 薬学部 理工学部 

スポーツ科学部 経済学部 文学部 僧侶 など・・・


これからの 日本を背負っていく この

若者たちに 拍手 

そして  栄光のエールを 


みんなに 幸あれ   
21:38  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.27 (Mon)

社長


こんばんは   八谷です  

昨日は 関東甲信越の 千葉県大会でした 

今週は 早々と今週の 1枚です

FullSizeRender_20170227230227bc0.jpg



出場した下さった方 が多かったので 

千葉県大会が 大盛り上がりだったと思います 



審査員の先生方 遠くからありがとうございました 

お手伝いの先生方も ほとんど ボランティアのように

朝早くからの 重労働で激務でしたが・・・

本当にありがとうございました 

そして お疲れ様でした  

23:16  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.24 (Fri)

社長


こんにちは  八谷です 


パーティーが 終わり・・・

束の間ですが ホッとした気分になりました 

写真は パーティー前の会場です


緊張感が漂っております

FullSizeRender_20170224163442fcc.jpg

 盛会でしたのも 本当にみなさまの お力添えのお陰です




パーティー の次の日・・・

疲れを癒す暇もなく

関東甲信越の イベントで栃木県まで

行ってきました 

到着すると また雪だったので・・・

ひやりとしましたが 無事でした 


さてさて 今週の1枚は こちらです 


_20170224_162525.jpg


エントリーも  500組を超えたので 

わたくし達 役員は大変ですが 

見応えがあると思うので 

是非 ご近所の皆様は 観戦しにいらしてください 


みなさまのお越しをお待ちしています 
16:59  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.23 (Thu)

パーティー

こんばんは。

金子です。

34周年パーティーが終わりホッとしています。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

僕は24周年から参加しているので、数えてみるともう11回目なんですね。。。

来年はもっと頑張らねば!と思っております。

さて、先日12日はNATD杯、ムーアカップがおこなわれました。

結果はNAが最終、ムーアはクイックのみ最終でした。

あまりいい準備が出来ず、イマイチな成績でガックリきていますがもうすぐ今年最初のC級スタンダードなのです!!

なんとか試合にいい状態で持って行けるよう頑張るのみです。

今年は黒のドレスを新調しました!

燕尾服も珍しいベルベットで作りました!

新しい衣装で気分を上げていこうと思います。

3月19日、後楽園ホールで試合が行われますので、ぜひたくさんの応援お待ちしています。
22:46  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.22 (Wed)

結果報告

皆様、こんばんは!

後藤です

お久しぶりです(笑)

34thパーティー、無事に開催することが出来ました!!
これも、皆様のおかげです

僕自身、楽しく踊りきることが出来ました
本当に、ありがとうございました!!


さて、先日行われた、競技会の結果報告を

午前中に行われた、NATD杯で、
決勝5位になることが出来ました!
順位こそ、悔しいものになりましたが、課題も見つかり
良い競技会となりました

午後に行われた、A級戦のムーアカップでも、
ワルツ、スロー、クイックで最終予選(ベスト48)に残ることができ、
一日を通して、収穫の多い日となりました

応援にいらしてくれた皆様、ありがとうございました!

3月19日には、今期初のC級戦が行われます。
あと、ひと月を切りましたが、嬉しい結果を報告できるよう
がんばって行きたいと思います

応援宜しくお願いします
22:57  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.21 (Tue)

美和のつぶやき


こんばんは        美和です   


昨日と 今日の午前中まで  ・・・

物凄~く 強い風が吹いて 怖いくらいでしたねっ 


今は 風も止んで 教室内はぬくぬくとして 温かいですが

外は 非常に寒いです ひぃえ~ 




なので・・・

ホット な 情報を 


IMG_4342.jpg


和樹が またもや 海外選手権で

ファイナルに入りました 


  


素晴らしい 


日本人は なかなか結果を出すのは難しい ・・・ と 

されていましたが 和樹たちは ちと違いますねっ 

今後とも 応援宜しくお願いします  
21:36  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.20 (Mon)

美和のつぶやき


こんばんは           美和です      


パーティーが無事 終わりました  

DSC_1071.jpg


ご出演くださいました 皆様 ご参加下さった方々

ご協力くださいました 先生方  


盛会だったのも 皆様方のおかげです 



本当にありがとうございました 





来年は 35 周年です 

宜しくお願い致します 



てへへ (笑) 
21:49  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.14 (Tue)

美和のつぶやき


こんばんは         美和です      


しばら~く ブログのアップが滞りがちで すみませんです・・・

はい・・・ 

みなさまも ご存知のとおり

ハチヤダンスアカデミー 34周年のパーティーが 

今週土曜日 2月18日に開催されるため 

みんな 忙しくてんてこまいしてるんです 


と・・・ 言うことで しばし ご勘弁を ・・・ 



ところで 今日は バレンタインデー  ですが

女性の皆さんは プレゼントしましたかぁ~ 

そして 男性の皆さんは チョコレート もらえましたかぁ~ 



わたしも たくさん貰いました 

ありがとうございます 

ハチヤダンスのお客様は とてもお気遣いをして下さるので

わたしも 本当に 勉強になります 


みんなのためにも 楽しいんで頂けるように 

今週の パーティー がんばるぞ~ 
22:46  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.06 (Mon)

美和のつぶやき


こんばんは          美和です 


今日は 午後速い時間までは あたたかくて

過ごしやすかったですが その後風が強く吹いて

飛ばされそうでした・・・    

今は とても寒いです が 

やっと・・・  フォーメーションの練習が 終わりました 



みんな~ おつかれさまでしたぁ 


パーティーで 披露するので 楽しみにしていてねっ 
23:58  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.04 (Sat)

社長


こんにちは  八谷です 


パーティーが近いので  毎日がバタバタとしています

インフルエンザが流行っているそうですが・・・

みなさま かからないように頑張りましょう 





さて 今週の1枚は こちらです


IMG_4160.jpg



実家の 裏庭なのですが 今年は

弟が頑張ってくれました 




親父がいる時は 毎年 年末年始のどちらか時間を作って

みんなで綺麗にしたことを思い出すと・・・

ちょっと ジィーンときてしまいます 



まぁ~ 今年も 見守ってくれているでしょうが

綺麗になった裏庭を見て 喜んでいてくれているでしょう  
  
14:31  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.03 (Fri)

恵方巻き

こんばんは!金子です!

我が家の今年の恵方巻き!
1486020709886.jpg
22:22  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |