2016年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2016.12.31 (Sat)

美和のつぶやき


こんばんは😃🌃 美和です😉


ハチヤダンスアカデミーを

いつもごひいきにして下さっている

みなさま 💕


今年も いろいろとご協力いただき

本当に ありがとうございました🙇✨✨




来年も さらにパワーアップして

ハチヤダンスアカデミースタッフ一同

頑張って参りますので どうぞ

よろしくお願いいたします❗


では 良いお年をお迎え下さいませ😄✨
23:22  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.27 (Tue)

美和のつぶやき


こんばんは          美和です     


年忘れパーティーにご参加下さったみなさま 

ありがとうございました 

そして・・・

お疲れ様でした 



現在の状況を 

リアルタイムにお伝えすると・・・



こんな感じです 

よく見ると 後藤先生は ふざけてますが

DSC_0949.jpg


みんなに カメラ目線を いただきました~ 

DSC_0951.jpg


いまから お掃除 がんばりま~す 


18:39  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.26 (Mon)

美和のつぶやき


こんばんは        美和です     


今日は 寒いですね~ 


みなさんは どんな クリスマス &  イブ を

過ごしましたかぁ 


わたしは 素敵なクリスマスイブ でした 


クリスマスイブは 私の誕生日でもありますので・・・

ダーリンが ディナーを予約してくれました 

和樹もデモンストレーションが 入っていたので 一緒に

お祝いしてくれました   うふっ 


1482756908347.jpg




明日は 年忘れパーティー 


みんなで 踊りまくりましょう  
22:11  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.22 (Thu)

美和のつぶやき


こんばんは         美和です      


ちょっぴり早いけど

 お祝いしてもらいました 


まずは 団体サークルのみなさんから~ 

DSC_0927.jpg


スタッフからも~ 

1482413131795.jpg


深雪ちゃんが 書いてくれました 

Screenshot_20161222-221152.png


感謝です   ありがとう   
23:23  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.21 (Wed)

有馬記念2016

みなさん、ご無沙汰してます!

後藤です

先週末で、パーティーシーズンを抜けました

パーティーに来て下さった、そして出演していただいた皆様のおかげで、非常に楽しいパーティーの時間を過ごすことが出来ました!
ありがとうございます\(^o^)/

IMG_20161218_190647.jpg

さて、今週末は有馬記念!!

14年連続現地観戦してきます

さて、中山競馬場で祭りを唄うぞ(o‘∀‘o)*:◦♪


今回の記事で、僕の今年のラスト更新になると思います~

今年1年、大変お世話になりました。

来年も何卒宜しくお願いします<(_ _)>

それではみなさま、よい有馬記念を・・・
じゃなかった、良いお年を
22:41  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.20 (Tue)

社長


こんばんは  八谷です 

お久しぶりです 



先日 東北地方の お世話になっている

先生のパーティーに ご協力させていただきました 




と 言うことで 今週の1枚

車窓から


IMG_4064.jpg



せっかくなので 温泉にも・・・


IMG_4014.jpg



束の間ですが 癒されました 
21:42  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.19 (Mon)

美和のつぶやき


こんにちは          美和です     


きょうは 金子先生のお誕生日です 


おめでとう 


最近は 週末と言えば・・・

パーティー やら デモで みんな忙しくしておりますが 


私は その合間をぬって・・・

わたくしだけ・・・

すみませんが お お お 



美味しゅうございました・・・


DSC_0902.jpg


うま うまっ 

DSC_0901.jpg



わ わ わっ 

ブログにアップしたら・・・

ナイショじゃ なくなっちゃうかも・・・     ねっ (笑) 
16:07  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.15 (Thu)

美和のつぶやき


こんばんは        美和です   


来年の 34周年パーティー前に・・・

すみませ~ん   ありました  



年忘れパーティーが 12月27日 (火)です 


場所は こちら ハチヤダンスアカデミー 天王台教室です 



絶賛発売中です  

残り わずか    早い者勝ちです 


ぜひ 来てね っ  
22:10  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.13 (Tue)

美和のつぶやき


こんばんは            美和です     


報告が遅くなりましたが・・・

先週 八谷和樹 & 皆川 円 組   は 


オーストラリアに遠征してきました 


結果は スタンダード ・ ラテンアメリカン 共に

 ファイナルに入りました 



着実に 海外で結果を 出せるようになって きましたね ~ 


オーストラリアの会場です 

image3.jpg

スタンダードで優勝したBjorn & Ashlli 組

いつも 一緒に練習しているので 一緒に写真を
撮ってもらった そうです


image1_201612140018470a4.jpg

こちらは ラテンの表彰の後です 


image2.jpg



今後とも応援宜しくお願いします 
23:50  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.12 (Mon)

美和のつぶやき


こんばんは           美和です      


ダンス業界では パーティーシーズンです 


連日 華やかな パーティーが 繰り広げられております 


やはり きらびやかな 会場に行くと わくわく しますね 



私たち ハチヤダンスアカデミーの スタッフ達も 

3カ所に 手分けして パーティーに 出席して参りました  





こちらの写真は 先日 仲間と行った・・・

DSC_0857.jpg

研修帰りに 撮った ので

DSC_0849.jpg

パーティー会場とは 異なりますが 綺麗だったので 

DSC_0843.jpg


来年のハチヤダンス 34周年パーティーは

2017年 2月18日 土曜日 です


ぜひ ご参加下さいませ 

23:12  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.07 (Wed)

美和のつぶやき


こんばんは         美和です      


寒暖差があり この時間になると 特に 寒いです 



さてさて・・・

先日 海外に行った時の こぼれ話が 

実は 沢山あるんですよ・・・ 



色々とあった中の そのひとつが 

ひと月近くも 海外に行っていたので やっと成田空港に

到着して ホッと していると・・・


ボードを持った きれいなお姉さんが

はちや みわ さま~  と 呼ぶ声が・・・


えっ  まさかの~


と 思ったら・・・   予想的中 

ロストバッケージ でした   



スーツケースは 海外を楽しんでいるようで

まだまだ 帰りたくなかったみたいです (笑)  

23:08  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.06 (Tue)

出産報告

こんにちは!ご無沙汰しています金子です。

美和先生もブログで触れてくれましたが、11月24日に我が家に娘が生まれました。

当日はあの54年ぶりの早雪の日、奇遇にも結婚記念日でした。

朝から病院に付き添っていたのですが産まれそうな気配だったので、教室にお休みを頂き出産に立ち会うことが出来ました。急なお休みをしご迷惑をお掛けしたお客様、申し訳ありませんでした。

陣痛から立ち会った出産は想像以上に大変そうなもので、元気な子を産んでくれた妻には感謝しかありません。

名前は「知世」とかいて「ちせ」と言います。

産まれたきたこの世界の素晴らしいことをたくさん知ってほしい…というのは後付けで読みと漢字、字画で選びました。

親子ともども宜しくお願いします。

また、今回の出産に際し多くのお心遣いを頂き、誠にありがとうございました。

1480575442668.jpg
1480482976073.jpg
1480691321001.jpg
IMG_20161204_000654.jpg
16:27  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.05 (Mon)

美和のつぶやき


こんばんは           美和です     


昨日 わたしは 後楽園ホールで 審査員のお仕事でした  



その帰り道 目を奪われる 素敵な光景が・・・

こちらです 


DSC_0822.jpg


イルミネーション  

これを見ると もうすぐ クリスマス な感じですねっ 

DSC_0823_201612052145514a6.jpg


なんだか ウキウキしちゃいます 



浮かれているのは 私だけかな~ 


栄喜先生 金子先生 後藤先生 和樹

みんな それぞれ パーティー と デモンストレーション 

お疲れ様でしたぁ 
22:00  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.02 (Fri)

美和のつぶやき


こんばんは           美和です       

昨日から 12月になりました~  

いよいよ今年も 最後の月ですねっ ・・・


一年の締めくくりとして 今月も 元気にがんばります  


今月も みんなそれぞれ パーティーがあり 大忙しです 

 まだ パーティーが これから 12か所 もあります 


みんな 売れっ子ですよねっ 


素晴らしい 


ハチヤスタッフ一同 頑張りますので 応援宜しくお願いします 
22:09  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.01 (Thu)

美和のつぶやき


こんばんは        美和です    


世間では 風邪や インフルエンザが 流行ってきているようですが

しっかり ハチヤダンスで 体力をつけて 乗り切っていきましょう 


私が 愛用しているのは 

じゃ~ん  これです 

 DSC_0526.jpg


少~し お値段は 高いですが・・・

すぐに 症状が 喉にくる私としては 仕方ないかと思い

愛用しています 


皆様も 見かけたら 試してみてねっ 

22:37  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |