2015年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.06.30 (Tue)

ゴルフ♪

こんにちはなおみです。

お休みの日にゴルフに行ってきました~

霞南ゴルフ倶楽部です。
                 IMG_0051.jpg
行く途中に気になるお店があります。 毎年この時期になるとノボリが出ていて1度は行ってみたいんですが、ちょっとザリガニは・・・

食べた事ある人いらっしゃいますかいつか行ってこようと思います

ゴルフの方は、ちょっと雨が降ったりでムシムシして暑くてとても嫌~な天気でした

コースはフェアウェイキープしていればそんなに難しくないのかな?でも1度でも変な所に落とすとすぐにダボ&トリプルになるコースでした

結果はレディースティからで95でした
12:29  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.29 (Mon)

美和のつぶやき

こんにちは          美和です      

土日と 天気が悪いと 聞いていたのですが 

日曜日は それほど天気が悪くなく むしろ良いお天気に

なったので 金子先生は 登山に行ったそうですよ~ 

詳しくは 金子先生に 聞いて下さいねっ 

わたしは 久しぶりに 栄喜先生と息子が 遠征で家に帰ってこなかったので

大好きなお家で TVを見たり 片づけをしたり・・・

意外と一人を 満喫してました 

栄喜先生と 息子は 千葉県監督と 代表選手で

東日本県別対抗戦 のため 

秋田県まで 行って参りました~ 

メンバーは スタンダード ラテンアメリカン共に

千葉県の 精鋭部隊で イケメンと美女で構成されました 

八谷和樹 皆川円    海老原拳人 タカギルナ   田沢拓人 徳野夏海

でした 

結果は 千葉県優勝 です 

みんな~ お疲れ様でした 

15:59  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.26 (Fri)

セール

こんばんは!金子です。

もうすぐセールの時期ですね。

今年はついこの間大きい買い物をしてしまったので、あまりお金を使えません…。
大きい買い物というのは、この間のC級戦の帰り、成績に気をよくしてジャケットを買ってしまったのです!

20150608_211920_835.jpg

これです!

僕はジャケットがすごく好きで、いくつかもっているのですが、やはりどれもフォーマルなものなのでカチッとしてみえるものばかりです。
なので、カジュアルに見えるジャケットが欲しいと思っていたところ、雑誌を見て「これだ!」とビビっときました!

素材はコットンに洗いがかかっていてこなれてみえます。それにたまらないのがこの色!この色がジャケットというドレスアイテムを適度にカジュアルダウンさせてくれています。また、手縫いのステッチや、本切羽のカフスなど、ディティールも素晴らしいこだわりよう。
この雑誌の写真の様に腕まくりして、スニーカーやTシャツなどに合わせて着たいと思います。
18:02  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.25 (Thu)

なんでしょね?♪

皆さんこんばんは
後藤です

気づけば、このブログ、40000アクセス達成していたんですね
ありがとうございます
50000アクセス目指して頑張ります

唐突ですが、クエッション!

私、後藤が、社交ダンス10種目(ワルツ、タンゴ、スローフォックス、クイック、ウインナーワルツ、チャチャ、サンバ、ルンバ、パソ、ジャイヴ)で、一番好きな種目は何でしょうか?
また、僕の好きな順に並び替えてください!

読者のみなさん、是非、コメント欄に、回答をお願いします

正解の方には、豪華賞品が・・・    あるかもしれません笑


さてさて、予想と言えば、今週末、競馬のドリームレース、宝塚記念が阪神競馬場で行われます
宝塚記念は、日本の平地GⅠで唯一、ファンファーレが違うんですよ
今回の見どころは、僕の好きなゴールドシップが、3度目の正直で天皇賞春を制した後、
宝塚記念を3連覇できるかどうか、です
かなり気分屋なので、今回はどっちに転ぶか注目です笑

あと、個人的にラキシスに注目しています

あなたの夢はなんですか?私の夢は・・・(BY杉本清アナ)
宝塚記念、日曜発走です!!
20:48  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.24 (Wed)

ル・マン24時間耐久レース

こんにちは、石木です

6月13、14日はフランスのル・マン市 サルテサーキットでル・マン24時間耐久レースがありましたね!

ドライバーを交代しながら24時間の間にどれだけ走れるかを競うレースです。
今年は総合優勝、2位、5位にポルシェが入り、3、4位にアウディ、6位にトヨタでした。

ポルシェはル・マン復帰二年目で圧倒的な速さで優勝しました
近年のル・マン24時間耐久レースを含めた、世界耐久レース選手権の最高峰クラスはLMP1-Hクラスと呼ばれており、
ポルシェ、アウディ、トヨタはこのカテゴリーに参加しているのですが、
なんとこのクラスは、ハイブリッド車であることが条件付けられています!

ハイブリッド車と聞いて真っ先に思い浮かぶのは、トヨタのプリウスですね。
エンジンと電気モーターを組み合わせた動力源を持っており、市販車では単にエコカーのイメージしかありませんが、
レースの世界となるとエコの要素以外にも速さの要素にもハイブリッド技術が注ぎ込まれています。
そして、とんでもなく速いんですよ


今回優勝したポルシェは、わずか2000ccという小さなガソリンエンジンに、
世界で最も複雑なハイブリッドシステムを組み合わせて、
900馬力以上のハイパワーを得て優勝したんですよ!
2000ccと言えば、プリウスのエンジンとほぼ同じ排気量なんですよね。
驚きですよね!


アウディは4000cc、ディーゼルエンジンに少々複雑なハイブリッドシステムにより、
900馬力以上を得ています。

トヨタは、3800cc、ガソリンエンジンにプリウスと同じような構造のハイブリッドシステムにより、
1000馬力を得ているとのことです。


車作りのアプローチの仕方によるハンデやアドバンテージが少なくなるよう、ルールによって細かく決められていますが、
”三社”三様のレースカー作りが今後のレースをどのようなものにしていくのか、とても楽しみですね

そして、世界最強のハイブリッドレースカーは、どの車になるでしょうか!


総合優勝のポルシェ919ハイブリッド
20140304-919hybrid.jpg


ポルシェのサーキット走行映像
https://www.youtube.com/watch?v=reW_TjfJs3U



アウディ e-tron クワトロ
Audi+reveals+even+more+efficient+2015+R18+E-Tron+Quattro.jpg


トヨタ TS040
01toyota.jpg


17:12  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.23 (Tue)

赤霧島

こんにちはなおみです。

何人かの知り合いが赤霧島は美味しいよ~と言っていたのを聞いていて、ちょっと前に教室の隣りにマツキヨがオープンした時に赤霧島が売っていたので、買ってみました
            IMG_0034.jpg


買った初日はちょっと濃く作りすぎて、正直マズイ・・・と思い飲めませんでした

でもせっかく買ったので昨日、薄くして飲んだら、今度は薄すぎてあまりお酒って感じがしなかったのですが、甘くてそんなにクセがなく美味しく飲めました

なかなか売ってないらしいので、チビチビ大事に飲みま~す
12:36  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.22 (Mon)

美和のつぶやき


こんにちは          美和です      

教室の周辺では つばめが沢山 元気に飛んでいます 

どうして こんなに沢山 つばめ が飛んでいるのかな~ 

と 不思議に思ったので 立ち止まって じっと 見て追ってみると・・・

疑問が 解決しました 

それは つばめが 巣作りを していました~ 

あっちでも・・・  こっちでも・・・  です 

何気ない 自然の風景に ほっこりです 



もう一つ ニュースです 

JDSFの ホームページの トップに たくさんのファンがいる

八谷和樹君が のっていま~す 

気になる方は チェックしてみてくださいね~ 

18:17  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.19 (Fri)

こんばんは!金子です。

最近はネタが無いので、また最近見た映画シリーズ!

映画「チャッピー」を見ました。半端なく面白かった!

11390248_682131358581653_1234178720138630309_n.jpg

あらすじ

舞台は2016年、南アフリカの犯罪多発地区ヨハネスブルグで世界初の人工知能(AI)を搭載したロボットが生まれる。チャッピーと名付けられたそのロボットは子供の心を持っていた。子供と同じように学習して成長していくはずだったが、起動して間もないチャッピーはギャングにさらわれてしまう。
そしてチャッピーは驚異的な学習能力でギャングとしての生き方を学んでいく。やがて科学者たちから、その存在を危険視されるようになり、次第に追いつめられていくこととなる。ただ「生きる」ことが目的のチャッピーは人知を超えた行動に移る・・・


といったお話し…。

ニールブロムカンプ監督の作品は一作目の「第9地区」がすごい面白かったのに、二作目の「イリジウム」は突っ込みどころ満載過ぎてたのしめなかったから、今回期待しすぎずに見に行ったら超裏切られました。

音楽もバットマンシリーズのハンスジマーで迫力満点、キャストもあのヒュージャックマンが悪役で出ていたり、ラッパーのニンジャとヨーランディも映画初出演とは思えないすごいいい味出してる!

何より主人公のロボット「チャッピー」がかわいすぎる!成長していく様は子供さながらで、感情移入してしまいます。

第9地区にしろイリジウムにしろこの監督作品はいつもメカのディティールにこっていてそこら辺も個人的にはツボでした。

是非映画館で見てみて下さい!

23:31  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.18 (Thu)

Happy Birth Day!!

皆さんこんばんは☆

後藤です

昨日、17日は、妻・深雪の○○回目の誕生日でした

IMG_20150618_202143_819.jpg

昨日は、ケーキを食べてお祝いしました
おめでとーーー



ところで、下の写真は、我が家の壁掛け時計です。

IMG_20150618_202214_913.jpg

この時計が何だって?
それは、16日の夜にさかのぼります。
この日は、疲れていたため、夜11時40分くらいに就寝しました。
寝る前に、時計を確認した時には、確かに動いていました。
ですが・・・
翌朝、起きて時計を見ると、止まっているではありませんか

しかも、11時59分10秒って・・・

そんなに、歳をとるのがやだったんでしょうか?笑

これは、我が家の七不思議です
20:52  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.17 (Wed)

JBDF本部に対する不信感は募るばかり

こんにちは、石木です
いよいよ梅雨の時期になってきましたね。。。
一年で最も日が長い夏至も、もうすぐそこ!
あと少ししたら日が短くなり始めるですね


さて、今日の記事は気分の良い話題ではありませんが、大切なことなので書きます。

去る6月13、14日に日本武道館で日本インターナショナル選手権大会が行われました。


世界的に対立する2つの国際組織から選手と審査員を呼んで行うことになった日本インター。
財団本部としては、
『世界的に中立な立場として、世界的に対立する組織双方から選手と審査員を呼んで行うことは、公益法人としての事業の在り方にふさわしい。』
という立場からこの計画を推し進めていきました。

ただ、こうした行動は我々選手にとって、国際舞台でのこれまでや今後の活躍の場、居場所を無くすことに繋がりかねません。


そのため選手は財団本部に対して、
『国際的に中立立場とうたうのであれば、国際的に対立する両組織から公認を取り付けてほしい。そうすれば、選手は安心して喜んで日本インターに参加する。是非とも、両組織から公認を取り付けてほしい!』
と要望をしました。

後日これに対して、財団本部は両組織に要望書を提出していないにもかかわらず、
『要望をした』
と選手会理事会の場で選手を前にして発言しました。

その発言をするや否や、それが大嘘だということがわかりました。

嘘の発言に対して、選手は勿論激しく攻め立てます。
そうしたら、あろうことか責められた人物は逆切れし、
『選手も観客も、別に競技会に居なくていい!公益法人としての事業が成功すればよい!我々の用意した舞台が気に食わないのならボイコットでも何でもすればよい!』
と暴言を吐きました。

こうした経緯も含め様々な経緯により、選手は実に二十数年ぶりの臨時選手総会にて日本インターのボイコットを決議しました。



色々と文章を書いてきましたが、読んでて疲れますよね
この後に起きたことは箇条書きで示してみましょうか。

・『選手会のボイコットは日本インター開催を妨害するものであり、即時撤回しなければ法的手段に打って出る!』といった脅迫めいた内容の文書が選手会理事全員の元に、財団本部の依頼している弁護士事務所から届いた。当然、石木にもです 笑

・国内の選手、大会役員、世間、海外の選手・審査員に対して、諸事情に関する説明を怠り、さらには嘘に嘘を重ねた。

・財団本部のDSCJ(全国統一級競技会)への加盟を急に表明し、我々プロ以外にも東部、関東甲信越地域、全国地域のアマチュア競技選手の混乱を招く。

・これまで東部連盟が行ってきたプロ、アマのそれぞれのクラス戦にとって代わるものを、財団本部が行うと急に表明。競技日程まで発表してしまう。
 これは明らかに、これまでの我々の活動に対する冒涜であり、宣戦布告であり、ダンス界の更なる分裂を推し進める要因を作った。



さぁ、そしていよいよ日本インター当日です。
聞く話による、いろいろとお粗末だったようですね。

極めつけに、審査結果のすり替えや偽装があったようです。
そのことに関して言及された記事を以下に転載します。


以下に財団本部の行っていることが非常識で、ありえない事か、少しでも伝えられればと思います。

ん~長くなってしましました。
これまでの全てを、しかも団体の名前など何も知らない方にも説明するのはとても大変ですね

さいごまでお付き合いいただけたら幸いです。

----------

「JBDF本部よ、あなた達は何処まで我々を騙すのか」

もうインターのネタはバカバカしいので、もう触れないようにと思っていましたが、
これだけは決して許されない行為なので皆様にお伝えします。

出場した選手であれば、本部サイトにアップした成績表(チェック表)が、当日の成績表の(チェック表)と様式が違うことに気づかれたことと思います。どの様に違うかお見せしたいのですが、個人の成績の為、ここにアップできないのが残念です。

一方、ある先生から問い合わせが僕のところにありました。「当日の成績とサイトの成績が全く違っているのは、どういうことですか?」その先生から当日の成績を写メしたデータ(アマST)を送ってもらい、見比べたところ、合計点は合っているものの審査員、種目毎のチェック数が全く合っていませんでした。

早速、調べてみると、とんでもない事実がわかったのです。

なんと、今回取り入れた採点方法の特徴を表に見せない為に、従来から使っている東部の様式に書き換えたのだそうです!書き換えの際、担当者が間違ってしまったらしい。当日は種目別、サイトは審査員別なので、おそらく手入力で作業したのでしょう。

一体、この行為はなにを意味するのですか?普通に当日と同じ様式の成績表を載せることを何故恐れているのですか?しかもですよ、まるで我々東部採点管理が担当したように見せ、成績が間違っている、と東部採点管理部長にクレームが来ているんですよ。インターから我々を勝手に外しておいて、我々がやったように見せかける、これを卑怯と言わずなんと言うのか!
今週、事実関係を確かめに本部に行って参ります…
16:56  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.16 (Tue)

ゴルフ♪

こんにちはなおみです。

日曜日にゴルフに行ってきました 玉造ゴルフ倶楽部 捻木コースです。
          image1.jpg
午後スルーでまわったのですが、各ホールごとに2~3組の待ちがあり、前半3時間もかかりました・・・

コースはとても良かったのに、こんなに混んでると次はないかなぁ~

レギュラーティからプレイして、53・50・103でした

今回は、2打目の3W&パターがダメでした

さて、明日もゴルフに行ってきます明日こそは90台前半でまわれたらいいなぁ~
12:47  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.15 (Mon)

美和のつぶやき

こんにちは           美和です     


只今 ダンス界に 大変なことが 起こっています ・・・

私達の言動で 巻き込まれてしまう 選手がいますので

いろいろと 言いたいことはありますが・・・ 

・・・ と 今は 沈黙したいと思います 
16:44  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.12 (Fri)

C級スタンダード

こんばんは!金子です。

先週日曜日、後楽園ホールにてC級スタンダード競技会がありました。

他の先生も書いてくださっているとおり、初決勝入り、5位入賞を果たすことが出来ました!

これも日頃応援して下さっている皆様のおかげです。ほんとうにいつもありがとうございます。

自分としては緊張からあまりいい踊りが出来なかったのですが、先日のB級スタンダードからのツイてる流れが続いていたのか決勝まで残していただけました。どのラウンドも薄氷を踏むようなチェックでしたが…。

決勝まで残るとファイナルソロといって審査のため1種目のみ1組づつ踊らせてもらえるのですが、後楽園ホールの大観衆の中ソロで踊ったワルツはとても気持ちのいいものでした!(ちょっと調子に乗って恥ずかしい思いもしました)

1433759527306~2
右から2番目です。

B級にあがるには決勝3回、もしくは3位以内1回と決勝1回が必要なので、あと2回のC級戦で2回ともファイナルに入らなければいけません。(3位以内なら1回でも大丈夫です)

大変厳しい条件なのはわかっていますが、いままで夢物語だったB級昇級が少しは現実的なものになってきたかな?

今回決勝に入ることが出来てもちろん僕自身も少しは嬉しかったのですが(少しは、というのはあまり納得のいく踊りが出来なかったので)、僕の周りの多くのひとが僕以上に喜んでくれて、それがとても嬉しく本当にありがたいことだと感じました。
21:15  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.11 (Thu)

新芽

皆さんこんばんは!
後藤です

先日のC級戦、応援してくださり、ありがとうございました!
結果は、準決勝だったのですが、有言実行できなかったのが、残念です・・・

後期に向け、さらなるレベルアップできるよう頑張ります



さて、先日ルッコラの種を回収しました~
DSC_0334.jpg     DSC_0362.jpg

回収した種を蒔こうと思っていたのですが、なにやら、鉢の中に新たな芽が・・・

どうやら、種を取るときに種がこぼれていた模様

ルッコラの芽だとは思うんだけど、雑草じゃないよな・・・

採取した種を蒔いて検証してみよっと
20:29  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.10 (Wed)

日曜日の競技会

こんにちは、石木です

7日(日)は後楽園ホールでC級スタンダード競技会がありました。

後藤先生は準決勝に進み、
金子先生はご存じの通り、決勝5位に入賞しました

いやぁ、テンション上がりましたね
ファイナルソロから大歓声で、カッコよかったです
B級昇級に向けて、更なる活躍を期待してます♪


僕はというと、ハプニングもあり不甲斐無い結果でした。
早く悪い流れを断ち切って飛躍していきたいですね!!

そのためには、何よりも練習です
今度は練習中につまらない怪我をしないように気を付けながら、
後期に向けてとことん練習するのみですね。


朝早くから応援に駆けつけて下さった方々、本当にありがとうございました!
皆さんの応援が何よりの励みになります

次の競技会も応援よろしくお願い致します
16:40  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.09 (Tue)

ゴルフ♪

こんにちはなおみです。

日曜日にゴルフに行ってきました石岡ゴルフ倶楽部ウエストコースです。
            2015-06-08-17-32-46_deco.jpg

今回はレギュラーティからプレイしました結果は・・・・97でまわれました

今回は、バンカーによく入りいいバンカー練習ができました

でもやっぱり、アプローチとパターをもっと練習しないとダメだなぁ~と思いました。

ゴルフ場のクチコミにあった通り、ブヨにも刺され今、右足ふくらはぎが少し腫れてるのと、痒いのでちょっと辛いです・・・・


12:26  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.08 (Mon)

美和のつぶやき

こんばんは         美和です      

今日は 嬉しい報告 が あります 

金子先生が 競技会で 決勝 に 入りました~ 

そして 後藤先生も 準決勝に 入りました~ 

JBDF の プロフェッショナルは とても レベルが高いので 

2人 とも がんばりました 

栄喜先生は 学生ダンス競技大会の審査員だったので 

スタッフの応援が出来なかったので 残念がっていましたが・・・

教え子の 筑波大学の学生も 準決勝に 入ったので 

もう一息でしたが こちらも 良かったです 


そして 息子も JDSFの大会で

10ダンス で チャンピオン を とりました

(JBDFでは すでに 2連覇してますが 

なので 日本代表の海外派遣 が 決まりました~ 

と いうことで 昨日は みんなが 頑張りましたぁ~  


おあとがよろしいようで~ 
19:31  |  未分類  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.05 (Fri)

WDCとWDSF

こんばんは。金子です。

石木先生の記事でも話題になっている通り、今ダンス界が揺れています。
僕らの所属団体JBDF(日本ボールルームダンス連盟)が分裂の危機に陥っているのです。

他のスポーツ界でも内輪もめからの分裂等よく耳にしますが(僕の好きなプロレスも)、今回の騒動もそのような感じです。
上層部対選手会、プロ対アマ、いろんな見方が出来ますが、そのうち大きなウェイトを占めるのが目指す踊りの方向性の違いなのではないでしょうか?

世界は今、WDCとWDSFという大きな2つの団体に分かれています。

WDC(世界ダンス議会)というのは今までのダンス界を引っ張ってきた組織で、全英選手権、ブラックプール等のメジャーな大会はすべてWDCによるものです。アルーナスやマリトースキー、有名な海外選手の多くが所属しています。WDSFと比べるとトラディショナルでエレガントな踏風です。

WDSF(世界ダンススポーツ連盟)というのは、ここ数年力を伸ばしてきたよりアグレッシブでスポーツライクなダンスを標榜する組織です。前世界チャンピオンのミルコゴッゾーリなどが所属しています。ジャーマンオープン、東京インターなどが有名な大会ですね。こちらの団体はIOC(国際オリンピック委員会)とつながっており、ダンススポーツ(彼らはボールルームダンスをこう呼ぶ)のオリンピック種目化を目指しています。

他にも問題は沢山ありますが、この2つの潮流のどちらにつくのか?ということが今回の分裂騒動の本質なのではないかと考えています。


こちらは前述のWDCの大会、2015全英選手権の動画です。僕の好きなドーメン・ナターシャ組のスロー。優しく、流れるような踊りですね。


こちらはWDSFの2013バサノオープンのファイナルのワルツの動画です。最後に踊っているのがミルコ・エディータ組。身体を限界まで使った、アクロバティックなフィガーがかっこいいですね!

こうやって見てみると違いを少なからず感じられると思います。
WDCのダンスは古臭い、WDSFのダンスはサーカスのようで芸術でない…等いろんな意見があります。みなさんはどちらが好きですか?
僕はどちらも好きですが、どちらか選べと言われたらWDSFのダンスの方が好きです。

19:36  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.04 (Thu)

昨夜の出来事

皆さんこんばんは!

後藤です。

先週のダービーは、1万円使い、きっちり1万円返ってくるという、何ともな結果に
しかも、一緒に行った先輩は、1万5千円ついた三連単を4000円も買っているではないか・・・
まあ、レース自体は非常に見応えのあるものだったので良しとしましょう


ところで、昨日深夜、練習が終わり家に帰ると、なぜか、台所の床が濡れているんです。
深雪に、なんかこぼした? と聞いても、知らない模様・・・

いったい何故?と思い、天井を見てみると、そこには・・・!!

この続きは、長くなるので、是非、後藤まで


さて、今週末は、後楽園でスタンダードC級戦が行われます!
普段は、あまり吹かないですが、今回は調子もいいので、ビックマウスで行きたいと思います!

オナーダンスを踊ってきます!
皆さん、応援して下さい!!

20:56  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.03 (Wed)

この先どうなる?ダンス界・・・

こんにちは、石木です

様々な問題で揺れに揺れえている社交ダンス界、そして今回の日本インターで、
新たな動きがありました!

・マイケル マリトースキー&ジョアンナ ルーニス組(WDC ラテンアメリカン世界チャンピオン)が
 選手としての出場辞退が決定!
 (引退デモは土日とも踊ります。)
・織田 慶治&渡辺 理子 組(元統一全日本ラテンアメリカンチャンピオン)が
 引退デモンストレーション辞退を決定!
・審査員 リチャード グリーブの審査員辞退が決定!


JBDF本部のHP(以下のURL)で発表されています。
http://www.jbdf.or.jp/link/2015inter-osirase-6-3-2.pdf


いろんなことが起きており、今後の動向を注視したり、考えたりすることはもちろん大切です!
ただ、競技にも集中していかなければ!

いよいよ今週末は前期最後のC級スタンダード
新たなカップルになって、スタンダードはようやく2試合目です。
ラテンは何度か出ましたが。

肉離れも回復してきました

決勝進出するよう、死力を尽くして頑張ってきます!
応援、よろしくお願い致します
16:09  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.02 (Tue)

お片付け♪

こんにちはなおみです。

最近、天気がいい日が続いてますね~日曜日も天気予報は最初雨の予報だったのに、いい天気でしたね。

あんなに晴れてたら、ゴルフ行けばよかった~

なので、先週の土日はゴルフの練習&お家のお片付けをしました

まずは、エアコンのお掃除です業者に頼もうか考えたのですが、自分でファンの掃除頑張りました

家のエアコンは10年選手なんですが、だいぶ綺麗になったのでもう少し頑張ってもらえそうです

次は、洋服の整理です着ない(着れない)洋服がクローゼットから溢れていたので、整理し古着屋さんへ売りに行ってきました

キロ単位で買い取りしてくれる所で、合計15キロほどの洋服を処分できましたでもまだまだあるので、また売りにいってきま~す。

ゴルフの練習は、この時期は辛いですね・・・昼間は暑いし&ボールが見えないし、夜は虫が多くて嫌だし・・・・

でも早く90切したいので、頑張って練習します


12:44  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.01 (Mon)

美和のつぶやき

こんにちは          美和です     

今日は お天気がよく  湿気が無いので お布団が

気持ちよく 干せそうですね~ 

と 言っても ・・・  自宅にいないので 干せませんが (笑) 


話しは 変わりますが 実は 先日 驚いたことが 

痴漢にあったんです   キャー 

まぁ~ 私では ないのですが・・・  ハハハ 

誰かって 

そう 息子なんです   ビックリ~ 

学校に行くときに 山手線に乗っていて 扉の所に

立っていたそうなのですが ・・・   と ある駅で 

扉があいたので 混んでいなかったので はじによって

やり過ごそうと思っていたら  むんず っと おしりを

つかまれたそうです  

撫でられた とか 触られた では ないそうです  

とっさの事だったので 何も言えなかったそうですが

女性だったそうです 

でも 息子の ぷりっとしてつんとした  おしり 

触りたくなる気持ちもわかるかも~  

なんて~ (笑)
15:52  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |