2013年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.11.28 (Thu)

美和のつぶやき

こんばんは        美和です     

ジャジャーン 見ました~  

月刊 ダンスナビ の 表紙を飾ったのは 八谷和樹 三橋 櫻 組 です 

DSC_0507m.jpg

雑誌の 表紙を飾れるなんて・・・   なか なか ない     ので ほんとに うらやまし~い です 

我が息子ながら 尊敬しちゃいますよ・・・  

私も 負けずに がんばろ~う 

みなさま 今後とも 応援よろしく お願いしま~す  
22:24  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.26 (Tue)

ぎっくり腰?

こんにちはなおみです。

お休みの日に少しずつ大掃除を始めていて、この間の土曜日も掃除しようと張り切っていたのですが、

朝起きてどうも右の腰に違和感があって、ごまかしながら動いていたらとうとう動けなくなってしまいました

そんなに日限って主人はゴルフに行っていて家にはワンコしかいない状況・・・・

家の目の前に整形外科があるのですが、23日は祝日でお休み

1日中ソファーの上で痛みに耐えました

結局病院にはまだ行ってないので、ぎっくり腰かどうかはわからないのですが、もう少し様子見てあまり痛みが続くようなら病院にいかないとですね
14:31  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.26 (Tue)

美和のつぶやき

こんばんは        美和です   

昨日は 後楽園ホールで ジャッジ デビュー しました  

研修と違い・・・  わたしの持ち点で 選手が 一喜一憂するかと考えると とても責任を感じました 

しかし ジャッジの視点からだと 選手はこうあるべき・・・ など 新たに勉強になった部分も あったので

微妙な 緊張はしましたが また 自分磨きの勉強になりました 

そうそう 自分磨きのつながりで  

全身韓国式あかすり と アロマオイルのリンパドレナージュ も やっちゃいました~ 

すっきり 爽快   これで 心も身体も ピカピカになりました~ 

みなさんも 自分磨きをしましょうね~ 

00:08  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.22 (Fri)

年末ジャンボ宝くじ

が、今年もとうとう発売になったそうですね

石木です、こんばんは!


宝くじねぇ…もう、十数年買っていませんね。
「どーせ当たらないでしょ?あんなの。」
と夢も希望もないような考えでずっと生きてきましたが…









と書くと、何か心情の変化でもあったのかと思われるかもしれませんが、
一切変わっておりません

宝くじで当選する確率よりも、雷に打たれえる確率の方が高いとさえ言われているらしいですよ


銀行マンになった大学のサークルの同期に話をしたら、
『宝くじ買うお金で株を買いなよ!』
とか言われそうですな

先週の日曜は久々に同期で飲んだのですが、銀行マン君曰く、
オリンピック前の今が株の買い時なのだとか…

株ねぇ…こちらも今は縁が無いや


いずれはやってみたい気もします。
ある種の錬金術ですからね、憧れは多少はありますよね


宝くじはもしかしたら買うかなぁ? どうしようかな?
16:52  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.21 (Thu)

美和のつぶやき

こんばんは      美和です    

今日は クリスマスツリー  を 出しました 

なんだか クリスマスが近づくと 気分が ワクワクしませんかぁ~ 

私だけではないはず・・・ です    よね~ 

街中も 赤や緑 金色 銀色 青やホワイトの デコレーションや イルミネーションで 色とりどり

になると わたしは テンション 上がっちゃい  ます 

なので 今日は 教室にツリーを 飾っただけなのに・・・

すでに 気分は ノリノリで~す  

教室で 1人で ニヤニヤしてても 気にしないでねっ 
21:34  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.20 (Wed)

美和のつぶやき

こんばんは        美和です     

お出かけする時には 上着が無いと 寒い日が続くようにになりましたが みなさま いかがお過ごしですか 

わたしは 相変わらず 元気で 毎日を過ごしていますが 12月も近い・・・ と いうことで

忘年会のお誘いが チラホラ   と 舞い込んでおります  

楽しみ~ 

きっと みなさんも 年末にかけて 楽しいことが ありますよぉ~ 

教室としては みなさまにも 楽しんでいただけるように 12月7日には 踊ろう会 

12月の 営業最終日には ファン感謝デー 踊ろう会

を 企画しております 

楽しみにしていてくださいねっ 
21:59  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.19 (Tue)

東京湾クルーズ

こんにちはなおみです。

土曜日にこの船に乗ってお食事してきました
index_img_02.jpg

レインボーブリッジ
2013-11-17-15-29-13_deco.jpg
東京ゲートブリッジ
2013-11-17-15-31-10_deco.jpg

2013-11-17-15-27-15_deco.jpg

食事もすごくおいしく、夜景もきれいでしたまた連れていってくれるかな~
食事も写メ撮ろうと思っていたのですが、撮るのを忘れて食べちゃいました
12:14  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.15 (Fri)

人間の能力は計り知れませんね

こんにちは、石木です

今朝テレビを見ていたら、
日本人男性で四足歩行による100m走のギネス記録を更新したとやっていました
Yahooのトップにも出ておりました。

以下、URL
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1384484360

ただでさえ困難な四足歩行で、しかも一般人が全力で走った記録と同等の16秒87とは、
驚きの記録ですね

今後どこまで記録が伸びるのか、興味が湧きますね

16:32  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.14 (Thu)

美和のつぶやき

こんばんは        美和です    

今日の 午後から 少しは寒さが和らぐ・・・ と 気象情報が 流れていましたが

やっぱり 今日も寒かったですね~ 

昼間は 太陽が出ていたので 少しは ましでしたが 夕方から この時間になると 外は

やはり 寒いですよねっ 

まぁ~ 火曜日 水曜日に比べたら・・・   ましですか・・・ 


でも 私たちの悩みとしては 

外が寒いと 教室にいらした お客様方に 寒い思いをさせてはいけないので

暖房を 入れるじゃないですか~    すると レッスンを受けている お客様や

私たち教師は これまた暑くて 汗だくになっているんです・・・


これからの季節 体調管理をしっかりしないと みなさまに ご迷惑をかけてしまうので

しっかり 体調を整えていきたいと思います 


がんばるぞ~  
21:26  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.12 (Tue)

寒い・・・

こんにちはなおみです。

今日の朝は、寒くて起きるのが大変でした。出勤するときあまりにも寒くてはジャンバーを着て来ちゃいました

この間の土曜日はお家の大掃除をしました。

なかなか物を捨てられない性格で、お家の中がいらないもので溢れてました

でもあるものを購入してしまったので、なんとしても日曜日までに場所確保しないといけなかったので頑張りました

あるものとはこれです
alpen-group_4713020001_4.jpg
イグニオのトレッドミル ランニングマシンです。

まだ2日しかやっていないけど、結構シンドイです

最高速度16Km出るみたいですが、まだ6Kmについて行くのが精一杯です・・・
12:50  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.11 (Mon)

美和のつぶやき

こんばんは        美和です     

お昼過ぎに 急に空が暗くなり 風と雨が降り出したと思ったら 

あっ   と 言う間に 太陽が顔を出し なんと~

虹 です 

JRA


後藤先生が 写真を撮ってくれました~ 

下の方に 後藤先生の 手が入ってますが ファンの方は レアものですねっ (笑)  



みんなに いい事 ありますように 
22:07  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.08 (Fri)

人脈こそ真の財産

こんばんは、石木です

大袈裟なタイトルですが 笑


11月3、4日は母校 筑波大学の学園祭に行ってきました
束の間の大学生気分を満喫してきました~

去年は都合で行かれなかったので、2年ぶりの学祭でした。


僕の同期も大学院2年生となり、来年からは就職してしまいます。

学生時代にお世話になった学部の同期や他の学部の友達やらに、
少しでもたくさん会ってこようと、
二日間知り合いを探して歩き回ってました

35人程度しか会えませんでしたが(実際は倍以上の友達に会いたかったのだけれども…)、
大半が卒業式以来、1年半以上会ってない人たちばかりで
とても懐かしく、楽しい時間を過ごしました


今後就職しても、いつまでも大切にしたい仲間たちに囲まれた大学生活が送れて幸せでした!
『石木、ダンス頑張れよ~有名になってテレビに映れよ~』
と応援してくれました

彼らの応援に応えられるよう、精進していきます!
17:53  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.07 (Thu)

美和のつぶやき

こんばんは       美和です    

先日の 日曜日は 中国からの飛来物・・・

あの PM 2.5 が 千葉県では 非常に 多かったようですね~ 

非常に 迷惑な話ですよ・・・

しか~し にもかかわらず 酒々井にある アウトレットモール に お出かけしてしまいました 

最初は 念のため マスクを着用 していましたが 意外と 周りのみなさんが マスクをしていなかったので

大丈夫かな~  と いう気持ちになり 外して 行動してしまいました 

放射能と同じで PM2.5も 有害物質が 蓄積されるそうなので 怖いですよね 


でも 無駄に怖がっても どうにもならない 事なので 気付かないふり をすることも 大事かな 

と 個人的に 思います  


そうそう アウトレットでは 素敵なコートと ストールを 買ってもらっちゃいました 

栄喜先生 いつも ありがとう  
22:47  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.06 (Wed)

美和のつぶやき

こんばんは        美和です    

先週の連休は みなさま いかがお過ごしでしたかぁ 

栄喜先生は 学生の 六大学戦 で ジャッチを して来ました ~ 

スタンダード部門 と ラテンアメリカン部門  フォーメーション部門 の すべてのジャッチを

頼まれていたので ものすご~く 疲れて 帰ってきました 

六大学戦だったので 栄喜先生の 教え子の 筑波大生 達は 出場しなかったので

残念だったそうですが 現在の 学生のレベルが チェックできたので 大変な1日でしたが 

有意義であった・・・ と 感じたようです  

22:04  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.05 (Tue)

3連休~♪

こんにちはなおみです。

3連休はキャンプとゴルフに行ってきました~


キャンプは、ある雑誌(キャンピングカー雑誌)のミニキャンプ大会に申込みしたら抽選に当たったので行ってきました。

場所は静岡県にある朝霧高原オートキャンプ場

色んな車種のキャンピングカーが来ていて、楽しく過ごしてきました。

帰りの車の中から富士山を撮ってみました。
2013-11-05-12-27-55_deco.jpg

静岡を後に次の日はゴルフ場のある群馬県に向かいました。

ノーザンカントリークラブ赤城ゴルフ場
朝、スタート前に撮った雲海?みたい・・・
2013-11-04-22-44-06_deco.jpg

いつもはレディースティーから打つのですが、久しぶりにレギュラーティーから打ってみました!
2013-11-05-12-26-01_deco.jpg
結果は105でした・・・・

次はレギュラーティーからでも100切れるようにしたなぁ~

帰りの関越道は事故渋滞で大変でしたが楽しい3連休でした





13:22  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.01 (Fri)

F1

こんばんは、石木です


先週のF1では、ついにセバスチャン ベッテルが、4年連続のワールドチャンピオンに輝いたそうです!
いやぁ、凄いですね!まだ若いのに、世界タイトル連覇とは…


どのスポーツ界を見ても、活躍している選手は自分と年齢の近い選手ばかりということに、
正直驚いています


今季の競技会は残すところあと1回。
先日のB級スタンダードは踊りが進歩していたとはいえ、まだ2回戦留まり。
まだまだですね。

自分の年代の活躍している選手達をみていると、
自分もトップ争いをする存在になろうと強く思います

ルーティーンもより派手なものに変更し、勝ち上がっていきます!
17:21  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |