2013年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2013.03.25 (Mon)

美和のつぶやき

こんばんは~      美和です   

まずは、昨日の ハチヤダンシンググループ 30周年 記念舞踏晩餐会に ご出演 ご参加 ご協力いただいた先生方 、本当にありがとうございました  

皆様が ご協力して下さいましたおかげで、本当に すばらしいパーティー と なりましたこと 心から 感謝を 致しております。

当日は 超満員の 会場と 会場のロビーに 飾りきれないほどの ゴージャスなスタンド花で いっぱいになり 友人や 先輩の A級選手たちが 繰り広げる デモンストレーション に 酔いしれ 会場は ヒートアップ 

ほんとうに 素晴らしいパティー に なったと エンディングフィナーレ で 目頭を熱くしているところに 
スタッフたちが声掛けしてくれて 胴上げ サプライズに 記念品 を プレゼントして くれました 

まだまだ 書きたいことは 色々と ありますが ・・・・・
 

今日から 一週間 リフレッシュ期間のため お休み しま~す 

明日から 5日間 社員旅行に 沖縄に 行ってきま~す 

と、いうことで・・・ しばらく ブログが更新できませんが よろしく 

では またね~ 
23:32  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.21 (Thu)

美和のつぶやき

こんばんわ~     美和です    

今日も 頑張って ブログ 更新しちゃいますねっ  

昨日は フォーメーション練習が 終わったのは 結局 夜中の1時で 石木先生が 残務処理をして 

教室を出たのは 2時を まわっていたそうです~  

はて、今日も 何時に 終わることやら ・・・ 

でも、 がんばりますよ~ 

だって、おかげさまで チケットは 完全完売 です 

ホントに 1枚 残らずに 無くなってしまいました~  

さて、 本番まで あと少し 皆様も 一丸となって がんばりましょ~う 

ファイト 
22:35  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.20 (Wed)

美和のつぶやき

こんばんわ~      美和です    

お久しぶりで~す   ご無沙汰してまして 大変申し訳ございませ~ん   ハハハ 

苦笑いです・・・   念のため 

皆さんも ご承知のように 誰も ブログの 更新を していませ~ん ・・・

てか、出来ませ~ん 

今日も ホントは お休みですが スタッフ全員 休日出勤 を しており ま~す  

もうすぐ、23時ですが これから スタッフフォーメーションの 練習が 始まります・・・

と、 言うことで  お名残り 惜しいですが  またね~  
22:48  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.08 (Fri)

すっかり春の陽気

こんばんは、石木です

今週はとても暖かい日が続いてますね!
冬とは違い、気分が上向きますね!

ウキウキするのは人間だけではなく、厄介者の花粉たちも。
さぞ、元気が良ろしいようで・・・

花粉症、辛いです


パーティーまでいよいよ2週間!
気合入れていきましょ~
17:41  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.07 (Thu)

美和のつぶやき

こんばんわ      美和です   

いそがし~   ブログを 書く暇もない~ 

直ちゃんも 書いてないよね~    みんな 忙しい 証拠で~す 

まずは、嬉し~い お知らせです 

第一弾は 3月2日 3日 幕張メッセでの スーパージャパンカップ で 息子の 和樹が 

ジュニアラテンは 当然ながらの 優勝  次の日の 全日本アマチュア選抜戦 は

な な なんと ファイナル に 入っちゃいました~ 

す す 凄すぎる~   我が息子ながら 快挙 です 

アマチュア 初の 中学生 ファイナリスト に なりました~  
22:09  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.01 (Fri)

スーパージャパンカップ

こんばんは、石木です

少しずつ春めいてきて、そろそろ花粉症の方も出てきたのではないでしょうか?


さて、明日、明後日はスーパージャパンカップです。
試合のため、教室は臨時休業となります。

今シーズン2度目のA級戦!!
どこまで戦っていけるのか、楽しみです!

スタッフ全員と和樹も出ます!
皆で頑張ってきます~

そいえば、朝が早いんだった…
朝の7時前には幕張メッセに居なくては!!

では、行ってきます
18:44  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |