2012年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.11.30 (Fri)

寒いですね

こんばんは!石木です

空気が一段と乾燥してきていますね。
洗濯物を睡眠中に部屋干ししているだけで、朝にはほぼ乾くようになって驚いてます。

営業中も喉が渇きに乾いて、2Lのペットボトル飲料はすぐに底をつきます。

風邪も流行っているようですし、体調管理には気を遣わなくては



先日はビジュアル大賞の投票、ありがとうございました!!
惜しくも僕ら3人は決勝進出を逃しました・・・

決勝進出者の得票数は300~1000票と、桁違いだったようです。

昨日、決勝が行われて大賞が確定したそうです!

気合の入れ様が半端ないですね!



これからはパーティーシーズンに突入しますね!
みなさん、疲れは溜め込まず元気に突っ走っていきましょう!



21:30  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.29 (Thu)

美和のつぶやき

こんばんわ      美和です  

今週  の ブログの更新になってしまいました 

ごめんなちゃいねっ 

明日は きっと ・・・ 石木先生が フォロー してくれると 思いま~す  

今月も もう明日を 残すのみと と なりました~ 

はやっ   来月は 今年の締めくくりとして パーティー や 懇親会がありますので 

ぜひ 来てねっ  
22:26  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.22 (Thu)

美和のつぶやき

こんばんわ      美和です   

今日も 一日  お疲れ様でした~ 

みんなも、やった~      明日は お休みだ~  と 盛り上がっております 

と、言うことで 私も明日の お休みを 満喫したいと思います 

なので 今日はここまで~   いい お休みを~  
22:56  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.20 (Tue)

体調不良・・・

こんにちは なおみです

土曜日の雨すごかったですねその雨がひどかった時にお出かけしたら傘がまったく役に立たず

全身ずぶ濡れになってしまい、風邪を引いてしまいました

昨日は、早退させてもらい家でゆっくり寝たので少しずつですが、復活してきました

みなさんも風邪を引かないようお気を付け下さい



15:44  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.19 (Mon)

美和のつぶやき


こんばんわ      美和です   

最近 びっくり  した事は ありますか 

私が びっくり したことは 息子に 背が 並ばれたことです 

よく うわさ で 男の子は 学校に行くときは 家の塀から 頭が見えなかったのに 

帰って来たときは 塀から頭が出ていた  と 聞きますが うっそだ~   と 

思って いたのですが 朝起きてくると んん・・ もしかして 

と じりじり 大きくなってきている 感じがあります 

成長を 嬉しく思う 反面  巣立ちを感じる 複雑な感じです・・・ 

でも、これからも すくすくと まっすぐに 育ってほしいと 思います  
22:02  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.16 (Fri)

寒いと余計に腹が減る

こんばんは、石木です。

はい、寒いと余計に腹が減ります。
何を書こうか、話のネタも空っぽです…


先週の日曜日は、学生の競技会がありました。
4年生は残すところ、12/9(日)の全日本戦のみとなりました。

1年前が学生最後の試合だったということが、信じられません。
時間の経過が早すぎて、もう1年が経ってしまったのかという感じです。

最後の大会、諦めないで頑張ってもらいたいですね。


勝負事というのは、本当に最後の最後までわかりません。
去年の全日戦の前の2試合は、ワルツ、スローともに2次落ちや1次落ちをしてしまい、
全日戦なんて戦えたもんじゃないと諦めかけていました。

しかし当時のパートナーが何としても諦めたくない!と、それまでになく強い気持ちで練習に臨んでくれて、
その甲斐あって1次予選落ちした試合から3週間後の全日戦では、
ワルツでファイナルに進出できました。


本当に何があるかわからないなぁと、痛感した瞬間でした。



何事も諦めずに努力すれば、必ず何かしらの形で報われるものです



さぁ、今年僕が出る競技会は終わりました。
来季、更なる飛躍ができるよう今から準備していかねば!!



みなさん、30周年に向けて頑張りましょうね!
風邪をひかないようにしてくださいね!
18:57  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.15 (Thu)

美和のつぶやき

こんばんわ      美和です   

太陽が 出ているときは 日差しで 温かいものの 日陰や 夕方すぎになると 上着が 恋しくなる

今日この頃 ですが みなさまは 元気で お過ごしでしょうかぁ 

わたくしは、もちろ~ん 元気です  

11月も 半ばになり 今年も 残り少なくなってきた事で 教室内は にわかに 慌ただしくなってきた

感じです 

そうです そうです   来年 3月の 30周年記念晩餐会 が 迫ってきましたね 

出演予定の方々が ドレス どうしよう~  メイクは  髪上げは 

と、心配し始めて いらっしゃるように なりましたぁ 

大丈夫ですよぉ   段取りは 私たちに お任せ下さい 

みなさんは しっかりと ステップを覚えて 先生に付いていけるように がんばってねっ 

ファイト です  
22:11  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.13 (Tue)

お台場に行ってきました。

こんにちは。なおみです

日曜日にお台場で用事があり行ってきました。

用事が終わりこのまま帰るのはもったいないと思い、久しぶりにお台場で遊んできました。

ダイバーシティー東京に行ったら、女の子7人組「Fairies」が新曲イベントをやってました。

なかなかいい曲でしたよ今度他の曲も聞いてみようとおもいました。

イベントも終わり、移動していたら、今度はドン小西さんが撮影してました

さずがドン小西さんファッションセンスバツグンでした
15:32  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.09 (Fri)

ピザ食べたい

こんばんは、石木です。


ビジュアル大賞の投票へのご協力、ありがとうございます
ただ、締め切りは11月11日(日)です!

まだお済みでない方は、お早めにお願い致します
http://www.danceview.co.jp
から投票可能となっております。

並み居るイケメンたちの中で、果たしてどこまで喰らいついて行けるのか・・・


やるからには予選は通過したいですね!



さて、先日の日曜の夜、学生の飲み会に参加させていただき、久々に酒を飲みました。

就職をして以来、いまだに5回ほどしか飲んでおりません。
酒の弱さは相変わらずで、飲み始め早々に、顔は腐ったトマトのような赤さとなりフラフラになりました。

案の定、飲み会の途中から店の隅っこで爆睡しておりました。

僕の飲み会での記憶と言えば、たいてい、寝ている記憶しかありません。


飲み会自体は楽しくて好きなんですが、酒はダメですわ・・・


この一週間、ずっと腹の調子がよくありませんでした。
酒飲むと、その後1,2週間は体調不良が続くんですよね・・・


しばらくは要りません。


以上、石木でした~
さいなら~
18:53  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.08 (Thu)

美和のつぶやき


こんばんわ     美和です   

今日は お天気も良く   久しぶりに 気持ちが良い 日でしたねっ 

先週末に 軽井沢に 行ったときに ものすご~く 寒かったので 少しくらいの 寒さでは

寒いと 感じなくなった わたくしでございます ・・・ 

では、続編の 軽井沢の 旅ですが、泊まった プリンスホテルを 中心の左右には 

アウトレットモールの ショッピングセンター があり 200もの お店が 軒を連ねていたので

お買い物には もってこいの 立地条件でしたぁ  

1日では とっても まわりきれませんでした 

2泊3日にして よかった~ と つくづく感じました  
21:22  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.06 (Tue)

TV放送をみて・・・

こんにちは!なおみです

先日、告知した「ゴルフネットワーク 100切選手権」が放送され観たのですが、

少しだけ映ってましたTVって太って映るって聞いたりしてたのですが、

本当にとても太って映っていてビックリしました

みんなから、今頃気づいたのかよって言われました・・・

ダイエットします頑張ります


12:31  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.05 (Mon)

美和のつぶやき

こんばんわ     美和です  

実は、 先週末に 軽井沢に 行ってきましたぁ~ 

栄喜先生は お仕事が あったので 一緒では なかったので 少~し 残念でしたが 

私は お休みを 満喫させて いただきました~  

それにしても、 軽井沢 は 寒かったですよ ・・・ 

あっちは、もう みんなが ダウンコート を 着ていました 

そういえば どのくらい寒いかが 伝わりますよねっ  

泊まったところは 軽井沢プリンスホテルの コテージタイプ だったのですが 床暖房があり お部屋も

3つも あったので 別荘に 来ているようで とっても 快適でした 

続編は また今度ぉ~ 
21:11  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.01 (Thu)

もなか

みなさん、こんにちは

待望の後藤です(笑)

いま、日本シリーズ真っ只中、
毎日テレビから目が離せません

昨日は、我が読売巨人軍が延長で負けてしまい、残念でしたが、
これで、2勝2敗。

この後が楽しみですね

さて、タイトルの“もなか”ですが、
漢字で書くと“最中”って書くんですよ~

地元に高天神最中が売っていたんですが、
高天神“さいちゅう”ってなんやねん、ってずっと思ってました

さて、最中と言えば、今は
GⅠシーズン真っ只中

今秋は、五分で来てるので、上半期の不調を取り返せるように
頑張ります(笑)


今後のことも、思案の最中の後藤でした。
30周年パーティーまで、5ヶ月弱・・・
13:22  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |