2012年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.10.31 (Wed)

美和のつぶやき

こんばんわ      美和です   

石木先生のブログと 直ちゃんのブログ 楽しんで いただけましたかぁ~ 

二人の 告知   よろしくお願いしま~す  

ところで、今日は 寒くなりましたよね~    とくに、日がおちると よけいにですよね 

急な 気温の変化に 体調を崩さないように お互い 気を付けましょう  

ところで、 明日は 待望の 後藤先生が ブログの更新を してくれるそうで~す 

楽しみにしていてくださいねっ 

20:01  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.30 (Tue)

TV出ちゃいま~す!

こんにちは なおみです

夏のパーティーでパンフレットに「TV出ちゃいま~す」と書いたのですが、映るかどうかはわかりませんが

11/3(土)CSで放送されている ゴルフネットワークで「100切り選手権」がAM11:00~放送されます。

その時の写真を少しだけ載せたいと思います。
img_187514_10143948_0_convert_20121030155300.jpg


最終ホールでテレビカメラが後ろからついてきてました。この時撮られているのがわかりすごく緊張しながら打ちました・・・

img_187514_10143948_1_convert_20121030155322.jpg


ゴルゴ松本さんと佐久間さんです。表彰式後に恒例の「命」をやっているところです。

もしよかったら、観てください


16:11  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.26 (Fri)

金曜日ですね

はい、お待ちかね?の石木の登場です!!

寒くなってきましたが、秋晴れが気持ちいいですね~


ひとつ、皆様にお願いがございます!!
我ら、ハチヤダンスアカデミーの男性スタッフ 金子先生、後藤先生、そして石木が
”第2回 ボールルームダンス・ビジュアル大賞”
に参戦することになりました---!

ダンスビュウ12月号32頁にその記事があります。


読者の方々の人気投票が予選となり、票数の多い男女8名ずつが決勝に進みます。
決勝大会の「大賞」及び上位入賞者は、
ダンス用品会社 チャコット のモデルになる!!
のです。

http://www.danceview.co.jp

からも投票が可能です。


気恥ずかしいですが、せっかくやるのならとことん!
お一人当たり、男女3名ずつの投票が可能です。

イケメンがゴロゴロいるかと思いますが、そこは是非、我ら3人へ投票をお願い致します!!


今週末は、今シーズン最後のC級スタンダード戦です。
金子・菅野 組、後藤・齋藤 組、石木・市川 組 が出場します!!


応援、よろしくお願い致します!!



<<追記>>
ダンスビューの店頭販売は10/27(土)らしく、それまではHP上で投票はできないようです・・・
17:34  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.24 (Wed)

美和のつぶやき


こんばんわ      美和です   

昨日は、ブログの 更新を 直ちゃんが してくれたので 新鮮で 良かったですよね~  

金曜日は 石木先生が 更新をしてくれる予定なので 期待してくださいねっ  

やっぱり ごひいきの 先生の様子を 知りたいですよね~ 

金子先生と 後藤先生にも お願いしておきますね 
22:30  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.23 (Tue)

はじめまして!

火曜日担当の直美です。

美和先生にこの間「直ちゃんブログ火曜日担当ね!」と、突然言われました・・・・

これから頑張って更新していきたいと思います

まずは自己紹介から・・・

受付事務の直美です。

趣味はゴルフ・スキー・キャンプです。

ゴルフはようやく100切れるようになりました

この間もお休みをいただいて、2日間ゴルフをしてきました

スキーはまだまだ初心者ですが、楽しく滑ってます


ブログに書くことは、ゴルフの話が多くなると思いますが、よろしくお願いします
17:10  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.22 (Mon)

美和のつぶやき


こんばんわ     美和です   

先週末の お休みを利用して お出かけしてきました~  

まったく、予定をしていなかったのですが 朝起きたら とっても いいお天気  だったので

窓の外を 眺めていたら ドライブでも行こうかぁ  と

ひでのぶ先生が 誘ってくれました 

で、ジャジャジャジャ~ン  これ見て 

Image378.jpg

見て見て 
Image379.jpg

美味しそう  
Image377.jpg

これは、ごく一部の写真です 

海鮮 海鮮 海鮮 の オンパレード で おなかいっぱ~い 食べまくりました 

みなさんには 写真での おすそわけでしたぁ~   
19:28  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.19 (Fri)

美和のつぶやき


こんばんわ      美和です   

ここ 2、3日前から 家の庭から いい香りが 漂ってきています 

何の香りか 分かりますかぁ 

ピンポーン 正解です  

キンモクセイの 花の香りです    とっても いい香り ですよねっ 

毎年 この季節になると この花の香りを 心待ちにしているんですよ~ 

みなさんの 近くでも 漂ってくるかも~     この香りに ぜひ、 癒されてねっ   
22:02  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.17 (Wed)

美和のつぶやき


こんばんわ     美和です   

この時間になると やっぱり 降ってきましたね ・・・   

最近は 驚くほど 天気予報が 当たりますよね~    ホント 参考になります 

ま~ 個人的には 別に 晴れでも 雨でも 風でも 雪でも あまり 影響はないんですけどっ 

    
話は変わりますが 、昨日の夜から 部屋の掃除に 凝ってまして 自宅の寝室 アンド 寝室につながる くつろぎルームが ピッカピカ    になりましたぁ  

思いつくと、集中的に やってしまうんですよね~   今度は 何処やろ~う 

あっ   でも 気を付けないと 腰を痛めて 治ったばかりだからな~   
20:04  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.16 (Tue)

秋ですね~

お久しぶりです、石木です。

最近、金曜の更新をサボってしまいすみません。。。


だいぶ涼しくなってきました。
食欲の秋ということで、以前に増して食欲が旺盛です。


色々と買い食いしたいんですけど、
先日、車のバッテリーがオシャカになりました。

かれこれ5年くらい変えてなかったのかな?
エンジンのかかりが悪いうえに、走行中もミスファイヤ気味で
吹け上がりが悪いという状況が続いて、もうそろそろかなぁと思っていた矢先でした。

はい、新しいバッテリーに僕の食費は飲み込まれました。

予想外の高価な買い物はしたくありませんね。


涼しくなって動きやすくなったので、皆さん、どんどん踊りに来てくださいね~
17:57  |  未分類  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.16 (Tue)

美和のつぶやき


こんにちわ~       美和です   

今日も いいお天気ですねっ    こんな日は 洗濯物がカラッと 乾いて 気持ちがいいですね 

テンションが 上がったところで 先日 面白いことが あったので お話しますね~ 

それは・・・  と、ある日の 柏教室での 出来事なのですが・・・

ドアの 入り口周辺で きゃあきゃあ いわゆる ギャルの

声が聞こえたので 入り口のドアを 開けてみると 女子高生の姿が ありました 

しかも、3人組みです  

話をしてみると ものすご~く 興味があるということなので、 やってみる と 声をかけると

やってみる~  とのことだったので

教えてみることにしました   せっかくなので,モテキの金子先生に タッチ しました 

その、レッスン風景が とっ~ても 楽しかったです  

あとは、想像に おまかせしますねっ~ 




15:56  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.12 (Fri)

美和のつぶやき


こんばんわ      美和です   

金曜日は 石木先生が ブログの担当なのですが 最近 忙しさにかまけて わたくしも ブログの更新 を 

少々怠けていたので、代わりに 更新しておきたいと 思います 

それにしても、 ここのところ 日差しが出ていると 暑い日がありますが、 朝晩や 風が 随分と秋めいて 

来ていますよね~     とは言え 夏日がとても 長かっただけで もう 10月も 

中旬ですものね ・・・  

いや~  早い   月日が経つのが・・・   こんなだと、 あっ  という間に 年末ですよね~ 

これから、まだまだ イベントなどが あるので 日々を大切にしながら がんばろっと  

日曜日も 審査員研修 なので 頑張りま~す 
20:16  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.10 (Wed)

美和のつぶやき


こんばんわ     美和です   

楽しい 楽しい 連休でしたが 皆さんは いかがお過ごしでしたか 

わたくしは、 楽しい 楽しい 連休になる予定でしたが ・・・・ 

なんと、腰を 痛めてしまい ・・・  せっかくの 楽しくなるはずの 連休が 半減してしまくぃました ・・・

あ~あ 

ただ、まぁ・・・  不幸中の幸いか 教室が お休み中の 事でしたので、 みなさまには 影響が出ずに 良かったと 

思っています。 

やっぱり、疲れが溜まって いるようですねっ 
19:27  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.04 (Thu)

美和のつぶやき


こんばんわ     美和です   

今日は 昨日とは うってかわって 暑かったですよね~ 

こう、コロコロと 天気と気温が 変わっては 体調がおかしくなりそうですよね・・・ 

今週末は 息子の 体育大会なので 暑くなりすぎず 寒くもなく 晴れても日差しが強く なければ よいなぁ 

と、思います  

昨年も 体育大会に 見学に行ったのですが これまた 迫力があって 楽しかったので 今年も行くことにしました~ 

体育大会日和だと いいなっ  
22:32  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.03 (Wed)

美和のつぶやき

こんばんわ     美和です  

今日は、めっきり 寒くなりましたね~   いや~ 秋ですね~ 

これから 食べ物も 美味しくなりますので 楽しみです 

先月は ホントに めちゃめちゃ 忙しがしかったので どこかに 行きたいな~ 

企画を しよっかな~ 

と、思うだけで ワクワクして きましたぁ  

みなさんも、どこかに行く予定は ありますか 

21:18  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.01 (Mon)

美和のつぶやき


こんばんわ     美和です  

10月になりました~    が、台風の影響か 空が晴々して暑かったですね 

昨日は 友人の教室の パーティーだったのですが、とてもいい パーティー でしたよ 

オーナーの 人柄でしょうか   きっと、そうだと思います 

生徒さん みなさん 本当に笑顔で楽しそう  にデモを 踊られていらっしゃいました 

そして、みなさんの 温かい気持ち が 伝わってきました 

このパーティーを機に 私たちも 来年3月の30周年記念晩餐会に おいての とても良い勉強になり 目標に なりました  

よ~し がんばるぞ~   
19:09  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |