2012年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.05.31 (Thu)

美和ンつぶやき

こんばんわ     美和です  

みなさんの 好物は 何ですかぁ 

私は 食べるのが だ~い好き  なので、好物は 沢山あるのですが この時期にお目見えする

アメリカンチェリー  マンゴー  メロン などの フルーツは 中でも 大好きですね~ 

今日は、アメリカンチェリー を、 買っちゃいました~   

早く おうちに帰って 食べたいです~ 

楽しみ 楽しみ ふふふ~ん 



21:49  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.30 (Wed)

美和のつぶやき


こんばんわ    美和です  

今日は、一日安定した 良い天気に恵まれて  良かったですよねっ  

お洗濯物も、すっかり片付いて スッキリしました~ 

それで、気づいたのですが 日が 長~くなりましたよね~ 

皆さん気が付いていましたかぁ~ 

午後 6時30分 を過ぎても まだ 明るいんですよ~  

気にしてみてくださいねっ 
21:10  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.29 (Tue)

美和のつぶやき


こんにちわ    美和です  

今日も 朝から現在の時刻までは とっ~ても、いい天気 

でも、これから 昨日と同じく お天気が崩れるようなので 安心してられませんねっ・・・ 

ホントに 最近では 天気予報が 驚くほど 当たりますよね~ 

おおっ  こんなことを書いているうちに、何だか 雲行きが怪しくなってきました ~ 

風も強くなってきましたよ~ 

竜巻が来ませんように ・・・ 
16:01  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.28 (Mon)

美和のつぶやき


こんにちわ    美和です  

イヤ~ん   ごめんなさ~い   またまた、ブログのアップに 時間がかかってしまいました~ 

個人的には とっても 充実した日々を過ごしていたので、満足感はあるのですが ・・・ 

中には、ブログを楽しみに 見て下さっている方も いらっしゃるので、頑張りま~す  

ところで、皆さんには 特技がありますかぁ 

これまでに、お客様だけでなく、息子の学校のママ友や 学生時代の友人 社会人として勤めていたOL時代 

その他 様々なシーンで 出会った方たちが 多種多様で 様々な 特技 を 持ち合わせている事に、

いつも、驚かされるとともに 感心しています  

先日も、お客様で籠にたくさんの パンを焼いてきてくださったのですが、その レパートリー の 多さと、おいしさに

もう、びっくり  でした~ 

けいちゃん ありがとう 

 

16:41  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.23 (Wed)

美和のつぶやき

こんばんわ   美和です  

そうそう、 金環日食  見ましたかぁ~ 

私は、 バッチリ     家族そろって 見ました~ 

息子の学校が、ぜひ 子供たちには、この 世紀の天体観測を 見せてほしい   との計らいで、学校の始業時間を 

遅らせてくれたので、みんなで仲良く 見ることができました~  

素晴らしかった~ ですねっ 

で、おもしろかったのが、飼っている犬のトイプーちゃんが お尻をあげたスフィンクスのような 不思議なかっこを してました・・・

日食と 何か関係が、あったのでしょうか ・・・ 
19:14  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.21 (Mon)

美和のつぶやき

こんばんわ    美和です  

先日の 断水   影響は いかがでしたか 

うちは、水が止まるまでに スタッフが 気を聞かせて 入れ物という入れ物 (ゴミ箱までも・・・) 水をためておいてくれたので 

不自由には 感じませんでした~ 

でも、近くの コンビニや スーパー などから ペットボトルの  が、無くなる無くなる ~

みなさん 行動が早いですよね ~ 

いまだに、原因はわからないようですが、1日で済んで 良かった   
21:07  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.19 (Sat)

美和のつぶやき


こんばんわ    美和です  

おニューの、パソコンになりました~ 

色々と、いじっている最中 なので、ブログを更新できずに ウズウズ してました~ 

なので・・・、サボっていた わけではない のですよ~

まだ、ちゃんと セットアップできていないので、ブログを書くのに 手助けしてもらわないと 更新できないのが玉にきずです・・・

しか~し、 パソコンの動作が 快調になり 画面が大きくなって美しくなったので、 個人的に ごっきげんです  

ますます、更新 頑張っちゃいますねっ 
19:33  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.15 (Tue)

美和のつぶやき


お誕生日 おめでとう   

今日は、我らが オーナー  栄喜先生 の お誕生日でした~ 

可愛いスタッフ達にかこまれて お祝いしてもらいました~ 


写真

写真 (1)


ちなみにプレゼントは、オシャレな時生先生チョイスで、フランスの超有名ブランドモンクレールのポロシャツです 
22:56  |  未分類  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.14 (Mon)

美和のつぶやき

こんにちわ   美和です  

日曜日の競技会は、たくさんの温かい声援 ありがとうございました~ 

金子組は、230組中14位で 準決勝に あと 2チェックでした~    惜しい ・・・   

だけど、確実に実力をあげてますよね~ 

後藤組は、気分新たに ニューカップルで 初めての デビュー戦でした 

パートナーが 初々しくて 可愛かったですよねっ   きっと、これから頑張ってくれるでしょう~ 

石木組は 先輩方と同じ試合に出られるように 日々練習をしています 

こちらも、期待していて 下さいね~  
18:30  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.12 (Sat)

美和のつぶやき

こんばんわ    美和です  

最近、ホントに 毎日が充実しているから・・・ なのでしょうか~

一日が あっ  と 言う間に過ぎてしまい、今日も更新しないでかえってしまおうかと・・・

そう、思いましたが 思いとどまり、頑張って 書くことにしました~ 

私って えら~い     エッヘン 

そうそう、明日は 母の日ですが 皆さんは あげますか~  それとも、貰いますか~ 

わたしは、すでに 息子から貰っちゃいました~  

でも、この話は また書きますね~   では~ 
20:21  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.09 (Wed)

美和のつぶやき

こんばんわ    美和です  

お休みが明けてから、みなさま元気に過ごされてますか~ 

私達は 元気で~す  

だって、柏餅やら スペアリブやら お弁当 を 差し入れして下さるんですもの~ 

元気が出ないはずが ない  ではありませんか~ 

ごちそうさまで~す    ほんとに、ありがたいですねっ 

21:12  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.02 (Wed)

美和のつぶやき

こんばんわ    美和です  

5月になりました~   皆様は いかがお過ごしですか~   昨日、今日、明日からもお休みな方も、連休ではなく 飛び
石だったり、または、お休みではない方も 楽しく 過ごされていると いいですねっ 

教室はカレンダー通りなのでお休みなのですが、連休が続くにもかかわらず 私達はイベントが盛りだくさんなので、何処へも

行かれませ~ン    まぁ~ 忙しくしている事は 有意義だと考えるようにしましょう 

そうそう 皆様に 報告がありま~す  

うちの、有望なニュースタッフ 石木先生がデビュー戦で優勝しました~  

応援していただいた ファンの皆様 ありがとうございました~ 
21:48  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |