2011年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.10.31 (Mon)

美和のつぶやき

こんばんわ   美和です 

めっきり日が暮れるのが早くなりましたよね~ 

少し前だと この時間に皆さんと交わす挨拶は だんぜん こんにちわ~  だったのに すっかり暗くなったので 迷わずに こんばんわ~  に なりました 

ところで、わたくし事ですが 今月は息子の学校に行く用事があったのですが せっかく都内に行ったので 学校帰りにランチでもしたいな~ と 思い息子を誘ってランチをしてきました 

とっ~ても  楽しかったです 

すこ~し 大人っぽくなってきた息子と いつまで ランチに行けるか分りませんが こういう時間を大切にしたいとおもいました  

みなさんの幸せな時間は どうゆう時ですか 

17:45  |  未分類  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.27 (Thu)

美和のつぶやき

こんばんわ   美和です 

今日は とっても 寒かったですね 

こんな日は 温泉に行きたくなります   ま~ 言っても 行かれませんけど 

でも、私の趣味は温泉旅行なので 次に行くとしたら どこにしようか考えよっと 

ここは 是非 おすすめよ~ と言うところがあったら こっそり教えてくださいねぇ  

旅行に行くと これまた楽しみなのは おいしいお料理ですが 今日もまたそれに劣らずの差し入れをいただいちゃいました 

作りたての あたたか~い おにぎりと カレー風味のチキン おいちかったですよ   hiro ちゃん ありがとです 

昨日の こだわりのお米で出来た塩むすび と ボリュームたっぷりのすき焼き風肉豆腐も おいちかったです  kei ちゃんも ありがとです 

みなさんの愛情に支えられ ハチヤダンスはますます元気に がんばっちゃいますねぇ~


21:14  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.26 (Wed)

美和のつぶやき

こんにちわ   美和です 

今日もいい天気ですね~ 

外は少し風が冷たいようですが、南向きでガラス張りの教室にいると 温室効果で とっても 気分がいいです 

ブログを書いていると えっ  この方も読んでくださってたんだ~ と いう方が、読んでますよ~ と 言って下さる と とても 嬉しく感じます 
                      ネッ   ム~ さん 

と 言う事で みなさんも ドシドシ 声をかけて下さいね~ 
15:00  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.24 (Mon)

美和のつぶやき

こんにちわ    美和です 

皆さんの日曜日は 何を して 過ごされましたか 

私 と ひーくん は 久しぶりに お庭の 芝刈りをしました~  

うちにある芝刈り機は手押しタイプだったので、ひーくんの実家にある 電動タイプを借りて刈ることにしました。

しかし 刈り始めて間もなく、ご近所さんから よかったら これどうぞ~ と 最新式の芝刈り機を 持ってきて 
下さいました    ありがとうございま~す 

使用すると 使い心地が ぜんぜん 違うらしく、リニアモーターカー みたい  と 感動してました 

おかげさまで、かなりの時間短縮になりました~ 

これで、来週は木々の剪定に着手できるかな   
14:01  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.22 (Sat)

まい ふぇいばりっと しんぐ

皆さんこんばんは!

後藤です

そうだ、京都へ行こう(笑)
18:33  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.21 (Fri)

美和のつぶやき

こんばんわ   美和です 

何だかお久しぶりで~す
 別にサボっていた訳ではないのですが、 あっ  と言う間に時間が経ってしまいました~ 

ホントに最近、毎日が目まぐるしく過ぎてしまいます 

こんな調子だと、年末まで早いんでしょうね~ 

来月は おめでたい結婚式や 大学時代の友人達と会う約束もしているので ますます忙しそうですが、

楽しみです 
20:19  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.17 (Mon)

美和のつぶやき

こんにちわ   美和です 

今日も暑いですが、昨日はびっくり  するほど 暑かった ですよね~ 

あまりにも日差しが強かったので うん  これは 日光での殺菌消毒ができる  と 勝手に納得して 掃除機の外側を 外して 水洗いして 天日に干しちゃいました 

うちでは ダイソン を 使っているのですが やはり ダイソンの掃除機は 違いますよ~ 

愛用して もう 6、7年 は経っていますが 驚くほど ほこりが取れますよ~ 

なので、たまには 掃除機さん孝行です 

決して まわし者ではありませんが 迷っている方 は おためしあれ  
14:10  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.15 (Sat)

ナナイロ

みなさん、こんばんは

後藤です


今日はあいにくの雨空でしたね

下記の写真は先月のいつだかの土曜日に撮った写真です

虹

ほんの5分ほどしか見えなっかったですが、なんとか捉える事に成功しました

雨の暇つぶしにどうぞ
17:42  |  未分類  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.12 (Wed)

美和のつぶやき

こんばんわ   美和です 

今日は ずっ~と 忙しかったので なかなかブログを更新出来ませんでした 

はぁ~ 疲れた~

でも、Kちゃんのおかげで 乗り越えられました 

今日も おいちぃ 差し入れを ありがと です 

うまうま 

元気になっちゃった

明日も がんばりま~す 
22:20  |  未分類  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.11 (Tue)

美和のつぶやき

こんにちわ   美和です 

連休は楽しく過ごせましたか 

私は それなりに楽しく 過ごせました   

でも、ダーリンは休みもなく 相変わらず忙しくしていたので せめてもの癒しをもとめて 夜遅くからでしたが 行きつけのマッサージに 便乗して私も行ってきました~ 

これがまた きっもち いい~  

まさに リフレッシュ 

お顔のエステもしたので ちょぴぃっ と 美人になったかも 

成果は 教室で~ 
17:13  |  未分類  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.08 (Sat)

美和のつぶやき

こんばんわ   美和です 

今日は よいお天気 でしたね   まさに、行楽日和~ 

と、言っても 何処かにお出かけする時間がなかなか取れないのが 現状です  

まぁ~ いろいろと 忙しくしているうちが 華  かもしれませんね~ と 思う事にして 明日からの日曜日と祭日も 頑張って 活動したいと 思いま~す 

皆さんは 何処かに行かれる予定はありますかぁ 

行かれた方は お休みが明けた後 お土産話を して下さいね 

では みなさんは 良い 休日を 

19:40  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.06 (Thu)

17771

皆さんこんばんは☽

後藤です。


ブログを見たら、カウンターが17771でした
きりがいい番号と言う訳ではないのですが、
なんとなくラッキーな感じがする気がします


ところで、先日、シンボリルドルフが亡くなりました
僕が生まれた年に、三冠をとった馬だけに、
想うところがありますね・・・

それでも、今年新たな三冠馬が誕生しようとしています
歴史は受け継がれていくんですね
20:29  |  未分類  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.05 (Wed)

美和のつぶやき

こんにちわ   美和です 

今日は あいにくのお天気ですね 

久しぶりの雨 なのでお庭の草花たちには良いかな~  と 思いつつ ちょっぴり 放射能が雨に含まれているのか気になりますよね~  

皆さんは気にしたりしてますかぁ 

気温も だいぶ下がってきたので過ごしやすいかな~ と 思いきや 少し寒く感じます 

でも、教室にいると お客様がいっぱいで みなさんとっても元気なので 私も元気をもらえる気がします 

今日も一日 がんばろぅと  
15:09  |  未分類  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.01 (Sat)

美和のつぶやき

こんばんわ  美和です 

今日は なんだかみんな うきうき  
しているように 見えます 

気のせいかな~   ううん 気のせいじゃないな~ 

だって  お給料日だも~ン 

みんな、いっぱい お仕事してるから 余計に 楽しみだよねぇ~ 

たまには、ごちになりたいと思います  

乾杯 
18:32  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |