2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2011.02.18 (Fri)

美和のつぶやき

こんばんは 美和です
お久しぶりです なんだかんだと忙しかったので、すっかり更新が遅くなってしまいました
みなさんお元気ですか 私は元気です

ちょっと日にちが経ってしまいましたが、先日のバレンタインデーは旦那様や彼氏、友チョコなど渡しましたか
この日はなんだかんだ言っても男性はちょっとドキドキ、女性はちょっと大変(?)と思っていると思います
息子を持つ母としては、どうなんだろう~と、ちょっと期待していました
とはいっても、いまどきの学校はチョコレートを学校に持ってきてはいけないというお達しなので、
あんまり期待はできないかなぁ~と、思っていました

ところが、
じゃじゃ~ん!!
Image162.jpg
見て見て!!

こ~んなにもらってきました
母としてはとっっっても嬉しく思いました
下さったお嬢さんたちやそれを後押ししてくださったお母様たち、どうもありがとうございました





うちの先生方にもたくさんの生徒さんから本命(?)のチョコをたくさんいただき、
ありがとうございました
21:55  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.14 (Mon)

今日も雪~。

こんばんは!並木です
早速ですが、いつの間にか外で雪が降っております

2011021420230001.jpg
↑わかりにくいですが、雨のような線が雪です
結構大粒の雪が降っております

我孫子市は気温が2.2度とまたまた寒いです
今日一日、結構寒いなぁ~と思っていたら、最高気温が5.9度でした
またまた真冬になってしまいました
春は一体いつ来るのでしょうか・・・?


さてさて、昨日は今年始めの試合でした
ハチヤダンスアカデミーからたくさんの応援にきていただき、誠にありがとうございました
応援に来ていただけると、頑張る力がたくさん湧いてきます
これからもっともっと上を目指して頑張っていますので、よろしくお願いします
20:35  |  教室のこと  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |