2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010.03.30 (Tue)

ダイワハウス

こんばんは!並木です
今日もとっっっっっっっっっっっても寒いですね

昨日の夜、練習が終わって家に帰ると玄関の水たまりが凍っていました
天然アイスリングができていました

寒空の中一人「あぶない、あぶない」と叫びながら頑張って家に入りました
 誰か見ていたら私がおかしい人に見えたに違いないですね・・・


今朝玄関をでると、そこには・・・天然アイスリング
陽が当たっているのになぜまだアイスリングが
と思いつつ、転ばないように滑って練習へ。

昨日から今朝にかけて相当寒かったみたいですね
真冬に逆戻りの天気ですが、明日からは10℃を超えるみたいです
明日になるのが待ち遠しいですね


さてさて、今日の題名は『ダイワハウス』です。
最近CMを見ていて、久しぶりに大笑いしたので皆様に紹介したいと思います。


ダイワマンX
役所さんも唐沢さんも素敵すぎです

21:40  |  教室のこと  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

季節の変わり目?

こんばんは!並木です

今日は雨が降ったり晴れたり雪が降ったり霙が降ったり・・・
と、変な天気でしたね
午後一時半ごろ天王台は雪景色だったそうです
後藤先生が写真を撮ったそうなので、次回アップしてもらいましょう~
気温は真冬並みですので、暖かくして過ごしてくださいね!!


さてさて、ブログのジャスミン茶の話を覚えていた方がいらっしゃいまして、
今日ティーパックのジャスミン茶を頂きました

    NEC_0481.jpg
柏の葉にあるお店だそうです
何度か行ったことがあるのですが、全然気が付きませんでした… <(T◇T)>オヨヨ

まだまだ寒いみたいなので、これで温まって癒されたいと思います
ありがとうございました


ちなみに私の小指ですが順調に治ってきています
まだジャンケンのグーはできませんが、指がだいぶ曲がるようになりました
完治にはあと2週間ほどかかるそうです
早く治りますように!!
20:30  |  教室のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.26 (Fri)

お酒バトン♪

こんばんは!並木です
今回は川手先生にお酒バトンをやってもらいました

川手先生は無類のお酒好きです。
毎日飲んでいるそうです。
間違いなくお酒好きです。

お酒にのまれないように気をつけてください


お酒好きな人のバトン

Q1 こんにちは、お名前をどうぞ。
A1 のぞむです。
Q2 好きなお酒はなんですか?
A2 ビール(キリン)、焼酎、日本酒が最近好きになりそうです。
Q3 弱い?強い?
A3 まあまあ強いのかな。
Q4 ワインやカクテルなど、甘口辛口どっちが好き?
A4 確実に辛口ですね。
Q5 酔ってやらかした失態 or 絶対やらかしたくないことは?
A5 電車で初めて寝過して、タクシーで一万円以上使って帰った事。 
Q6 お酒飲んで得したことは?
A6 色々な方と知り合え、多くの知識が聞ける事。
Q7 お酒を飲むにあたり、何かこだわりやポリシーがあるなら教えてください。
A7 全くありません。 楽しければ何でもOKです♪
Q8 好き or 行きつけの居酒屋、バーは?
A8 天王台八っちゃん。 居酒屋です。
Q9 はずせないおつまみは?
A9 おしんこ。
Q10 最後に、とりあえず何にします?
A10 生ビール! って言ってたら飲みたくなってきました(笑)。
17:31  |  教室のこと  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.25 (Thu)

競馬バトン

競馬バトン

Q1 競馬ファン歴をどうぞ。
A1 15年くらい ナリタブライアンが三冠を獲ったくらいから
Q2 競馬の良い所を一言でお願いします。
A2 馬たちのドラマを一緒になって応援できること
Q3 一番好きな馬は?
A3 メジロドーベル
Q4 一番の名レースは?
A4 阪神大賞典(ナリタブライアンとマヤノトップガンのマッチレース)
Q5 今までで一番高い配当はいくらでしたか?
A5 2万馬券位
Q6 このライバル対決はすごい! どの馬とどの馬?
A6 メイショウドトウとテイエムオペラオー 常にワンツー決着でした
Q7 競馬で自慢できることはありますか?
A7 何時間でも話し続けられること
Q8 このことを聞いてくれ!という質問があれば自問自答お願いします。
A8 Q:競馬とは?  A:ギャンブルではなく、馬たちが一生をかけたドラマである
Q9 回答ありがとうございました。
A9 今年も、JRAに貯金します(笑)
こんばんは!
今回は後藤先生に趣味である競馬を語ってもらいました~♪

ちなみに並木は馬の名前がカタカナで読みにくくて苦手です。


JRA銀行に貯金を頑張ってください
たまには引き出せるといいですね~(笑)
18:49  |  教室のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.18 (Thu)

映画バトン

金子です。バトンやらされました? ←え~・・・(並木)
見たら感想を教えてくださいね。


映画バトン

Q1 生まれて初めて劇場で観た映画は?
A1 どらえもんのび太の日本誕生だったかな・・・。
Q2 一番最近劇場で観た映画は?
A2 2012。トンデモ展開だった。
Q3 最近DVDやビデオまたはテレビで見た映画は?
A3 パフューム。香水を作る人の話。めっちゃ面白かった。
Q4 最高のアクション映画は?
A4 最近だとダークナイトがよかった。バットマンの続編。
Q5 面白かったコメディ映画は?
A5 コメディとはちがうけどシュヴァンクマイエルの短編はおもしろい。
Q6 感動した映画は?
A6 リトルダンサーとかは泣ける。家族物はやばいです。
Q7 一番怖かった映画は?
A7 リングこわい。日本のホラーのがハリウッドより怖いよ。
Q8 おすすめのアニメ映画は?
A8 ありすぎるのですがエヴァ破は劇場に2回見に行った。
Q9 踊りだしたくなるミュージカル映画は?
A9 ダンサーインザダーク。すごい暗いけど・・・。
Q10 旅をしたくなる映画は?
A10 パリ、テキサスという映画。
Q11 お腹がすく映画は?
A11 「ハンニバル」で脳みそをスプーンですくって食べてるシーン。
Q12 元気が出る映画は?
A12 ジムキャリーの出てる映画。トゥルーマンショーとか。
Q13 何回でも見れる映画は?
A13 ガタカは10回以上みた。ジュードロウまじかっこいい。ナイマンの音楽もいい。
Q14 途中で断念してしまった映画は?
A14 マトリックスレボリューションズは劇場で序盤で寝てスタッフロールで起きた。
Q15 絶対に薦めない映画は?
A15 どんでん返し系のフライトプランは糞でした。
Q16 死ぬまでにこれだけは見てほしい映画は?
A16 いろいろあるけどノッキンオンザヘブンズドアはまじでおすすめです。ガタカも。
18:50  |  教室のこと  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.15 (Mon)

あわわ・・・

こんばんは!並木です

この時期にやってしまいました…。

NEC_0476.jpg
右小指ヒビ入りました~


夜道を走っていたのですが、
その時に履いていた靴が脱げてしまいバランスを崩し、
更にバランスを立て直そうとして逆の足を出したのですが、また見事に靴が脱げ手前に着地。

 = 手を出したまま体から地面にダーーーーーーーーーーーーーーーーイブ!!

右側に倒れました。
右手傷だらけのヒビというおまけ付きでした。


・・・バカですねε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!


牛乳をたくさん飲んで早く治したいと思います
20:42  |  休日のこと  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.04 (Thu)

カップMEN

こんにちは!並木です
今日も相変わらず寒いですね 天気図を見ると低気圧が2つ並んで日本に向かってきています。
これから雨で寒い日々が続きますので、体調の管理には十分気をつけてください!


さてさて、今日はカップラーメンを久々に食べました
カップラーメンを食べるときに便利なグッズがあるんですが、みなさん知っていますか

   NEC_0465.jpg
            カップMEN。

蓋を閉じてくれる便利なアイテムです。
金子先生のロッカーにあったものを拝借してみました

   NEC_0466.jpg

熱に反応して体の色が変わるというオプション付きです
白い手袋をしているみたいですね(笑) 体の内側もしっかり白色でした。

色が変わることによって時間は測れないのですが、楽しんで5分待てました
15:48  |  教室のこと  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |