2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2009.02.27 (Fri)

ついに明日・・・

こんばんは!並木ですhachi

ついに明日スーパージャパンカップが開催されます。
ハチヤダンスアカデミースタッフ全員総出演です。

全員気合いを入れて頑張ってきま~す


さてさて、最近寒くて腰に貼るホッカイロをはっていたのですが、
今日は貼っていないのになぜか腰が温かいです
発熱しています。
腰以外はそれほど発熱していません。


・・・低温やけど!?
21:06  |  教室のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.26 (Thu)

居眠り。

こんばんは!並木ですhachi
最近ブログを更新していないので、またまた頑張っていきたいと思います

さてさて、私はよく電車に乗るとうたた寝をするのですが、
電車に乗ったまま寝ると“寝過してはいけない”と思って脳が意識しているみたいで、
夢の中で電車に乗ってうたた寝している夢をみます(笑)

夢で隣の人に寄りかかってしまって謝ろうとして
実際は端の壁に寄りかかって
寝ていることに気付いたり、
よだれが垂れたような感じで目が覚めても何もなかったり・・・
と、個人的には夢と現実がちんぷんかんぷんになってます。
疲れているんですかね


今週の土日にスーパージャパンカップダンスがあるので、
試合が終わってからリフレッシュしようと思います


ちなみに28日(土)の全日本選抜ダンス選手権スタンダード部門に八谷組・川手組・金子組・後藤組が(またまた全員です!)、
次の日のライジングスターラテンアメリカン部門に後藤組が出場予定です。

よろしくお願いします!!
17:10  |  未分類  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

トップ画像

こんばんは!並木ですhachi

ブログの画像を変えてみました♪
ちょくちょく変更していく予定です~。

なにかいいアイディアとかあったら教えてください
21:19  |  教室のこと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

ありがとうございました!!

21日の土曜日に
  ハチヤダンシンググループ 
  26周年記念舞踏晩餐会
が行われました。

皆様方のおかげで無事に終える事ができました。
ありがとうございました!!

いろいろと至らない点があったと思いますが、
これからもハチヤダンシンググループをよろしくお願い致します。


                          スタッフ一同
17:19  |  休日のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.06 (Fri)

お久しぶりです!!

こんばんは!並木ですhachi
今月初めての更新となりました


今週の日曜日にムーアカップとNATD杯があり、
ムーアカップに八谷組・川手組・金子組・後藤組(つまり全員)が、
NATD杯に川手組・金子組・後藤組が出場予定です。

本年もスタッフ一同頑張りますので、応援の程よろしくお願い致します♪


ということで今日はこの辺で・・・スミマセン!!
来週頑張ります
22:08  |  教室のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |