2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2008.09.18 (Thu)

地獄へ行ってきました!

こんばんは!美和です

毎年行われる全国国民スポーツダンスフェスティバルで千葉県の代表選手として
先日の金曜日から2泊で大分県の別府に行ってきました

別府駅からホテルまでの道のりで、
タクシーの運転手さんに『時間はなくとも地獄だけはいかんといけんよと言われて
『それじゃあ、行っとく』 という感じで地獄めぐりをしてきました
写真を載せたのでぜひ見て下さい

ようこそ「地獄」へ。


私たちははとバスツアーでまわったので、
バスで景色を堪能しながらそれぞれの地獄を巡ったのでとても楽ちんで楽しんでみてきました。

その後、宿泊先のホテルへ戻って夕食に関サバ・関アジに舌鼓をうち、
ホテルのスパザシーダでアロマエステを行い、
別府の町を見下ろせる絶景の温泉に浸かってとてもリラックスし、
美しさに磨きをかけてきました

磨きがかかったか確認されたい方は、ぜひレッスンでお会いしましょう




ところで全国国民スポーツの結果は・・・・・

一位  東京  二位  兵庫  三位  北海道  に続き
四位  千葉  五位  神奈川  でした。

とりあえずファイナルに勧めたので地獄を見なくて済みました
ということでちゃんちゃん
20:35  |  休日のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.12 (Fri)

台風が近づいてマス。

今日は暑いですね~!
台風が南から近づいて、南の暖かい風が日本まで届いているみたいですね。
もうすでに暑くて溶けそうな並木ですhachi

さて、今月5日は私の誕生日でした~
誕生日ケーキでスタッフの皆様に祝っていただきました。ありがとうございます
これでまたひとつ年が増えました。。。時間には逆らえませんねー。
ちょっとはアダルティになった・・・はず


せっかく新しい年になったので目標をつくりたいと思います。

『お肌の手入れをしっかりする!』
ってところでしょうか(あたりまえ?)


最近やっとお化粧することを覚えてきたので、そのあとのスキンケアをしっかりしていきたいなぁと思います。
↑常識といえばそうなんですが。。。 眠気に毎回負けてしまうんですよ
お肌を大事に頑張っていこうと思います
ちゃんとできる様、応援よろしくおねがいします(笑) m(_ _)m

個人的にはやっているのが、これです。
NEC_0042.jpg
美肌一族 シートマスクです。
美容液たっぷりで痛んでいた肌がかなり修復される感じがしていいです
そしておまけの漫画がかなり面白いです。
まず絵がめちゃくちゃ少女漫画チックな濃い絵です。
そして内容も・・・ 現在2巻まで発売中です。続きがかなり気になります
もし興味がある方がいましたら、声をかけてください♪

以上、珍しく女の子らしい記事でした~。
15:47  |  教室のこと  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.03 (Wed)

先週の大雨。

こんばんは!並木ですhachi
今日ももりもり更新です

さてさて、前回の記事に書いたとおり土曜日はものすっごい雨
教室前の道路が冠水するほどでした

ちょっと暗くて見にくいですが、こんな感じでした
教室から撮影 入口から撮影
<左>教室の窓から撮影 歩道まで雨水が溜まっています。福太郎前まで浸食。
<右>近くで撮影      メガネストアー前まで雨水が・・・。濡れるので通れませんでした。。。

雨水がたまっているのがわかりますか~!?

後藤先生と私はその後サークルに向かったのですが、
雨水がたまっていて、車もヴィンヴィン変な音を立てて走ってました
バスや車も動かなくなってしまったみたいで、道の途中でハザードつけて停まっていました
一番怖かったのがNEC前で、そこは他の所よりもだいぶ低くなっているみたいで、
一気に車で通過したのですが、途中車体が浮いているみたいな感じでジョリジョリタイヤが動く音が・・・
エンストしなくて本当によかったです

我孫子の方は冠水被害多発していたのですが、利根川を渡った茨城県側は特になんともなかったです。
不思議ですね~。
16:17  |  教室のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |