2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.08.30 (Sat)

もりもり更新。

こんにちは!並木ですhachi

頑張って更新しているのですが、並木ひとりです。
つぶやき日記みたいになってきましたね(苦笑

さてさて、だいぶ前に英恵先生に頼まれていたものをUPしようと思います
その品物は・・・・・

DVD表紙DVD

3月の社員旅行のDVDです
英信先生渾身の作品です。15分の超大作
ちゃんと最後にキャストとしてスタッフ全員の名前と動画が入っていました(笑)
ありがとうございま~す


さてさて、我孫子市は6時から降った雨で外の道路が川のようになってしまいました
水が歩道と同じくらいの高さまでもりもりきてます。
もちろん排水も逆流気味・・・。びっしょびしょですね
雨も一向に弱まらず・・・ 雷まで鳴ってきました
すごい雨です。まさに『バケツをひっくり返したような雨』です。
天気の配置的には稀なものではないと気象庁で発表しているみたいですね。

早く止むといいですね~。
18:47  |  教室のこと  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

あるお店で

こんばんは!並木です
今までよりもちゃんと更新しようと頑張ってマス。

さてさて、今回は柏にあるお店で見つけた面白い名前の飲み物を紹介したいと思います。

そのメニューです
カクテル
みつかりましたか!?

金子先生の名前のトキオというカクテルです
なんでこの名前をつけたんですかね~。珍しいです

ちなみにブレていますが、トキオという飲み物です。
トキオ
味は・・・お茶とお酒のコラボ的な感じでした。さっぱり系です。
20:52  |  教室のこと  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.21 (Thu)

ショック・・・。

食べようと思ったら・・・





溶けてました

暑いですもんね~。
それにしても、がっかりです。


並木hachi
22:03  |  教室のこと  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.18 (Mon)

一週間ぶりの更新です。

こんばんは!!またまた並木です。
宮崎先生たちは更新してくれませんでしたね…(ノω・、) ウゥ・・・
悔しいです!!←ザブングル風。
今週よかったら更新してくださいね~(m。_。)m オネガイシマス

9日のFarewell Dance Partyは盛況に終わることができました
これも皆様のおかげです。ありがとうございました!!

さてさて、最近雨が降ったためか涼しくなりましたね~。
天気図には秋雨前線もさりげなくでてきたみたいですよ。早いですね。
暑くなったり寒くなったり、体調管理をしっかりしてくださいね!!大切ですよ!!

実は私、夏休みにはいったとたん39度超えの熱をだして3日間くらい寝込んでいました・・・。
せっかくの夏休みはほぼ寝て終わってしまいました。
がっかりです。
ウィルス性のなにかだって病院で診断され、高熱でうなされつつ寝てました
でも、いい休息になりました 今はすごぶる元気です 

みなさんは夏休みどこかいかれましたか?
もしよかったらどこにもいけなかった並木にお土産話を聞かせてください~♪
20:13  |  教室のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.08 (Fri)

明日はFarewell Dance Party。

こんばんは! 並木です。
またまた久しぶりの更新になりました。すみません・・・。
楽しみにしている方々もいるので、お盆明けから頑張ろうと思います。←遅?

・・・というか、私しか更新していないような・・・(。・ε・。)ムー
確か曜日担当も決めたような・・・ <参照>
来週の月・火あたり宮崎先生たち最後の仕事していってくださいよ~!☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

さてさて、本日我孫子市は35.1を記録しました
暑いです。暑すぎです・・・・。踊るだけで滝のような汗が流れます


明日はマリベール柏で宮崎先生方のFarewell Dance Partyが行われます。
これが8人そろってのパーティは最後になります。
皆様のお越しをお待ちしています♪
20:59  |  教室のこと  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |