2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.03.17 (Mon)

うるう年。

こんばんは 久しぶりの更新になりましたHP管理人@川手です
今日は、奇しくも4年に1度の2月29日に起きた事件をご紹介します。

午前1時ごろ・・・、練習を終えて帰宅
午前3時ごろ・・・、就寝
   ~あたりまえですが記憶なし~
午前7時45分・・、起床
午前8時33分・・、朝、東京に出かける用があって家を出発(微妙に遅刻気味)
午前8時36分・・、駐車場に到着(私の家からちょっと離れてます・・・。)

・・・、とここまではいつも通り(遅刻しそうですが・・・)に見える日常風景。
さあ、車に乗り込み、いざしゅっぱーつ!!

・・・。

あれ?

なんか違和感が・・・

く、くるまに・・・、タイヤが・・・?

な~~い!!!  え~~~~っ!? 

一瞬意味がわかりません 状況を理解するまで数十秒。

午前1時~8時30分位までの間に私の愛車のタイヤとホイールが全て無くなっているのです。
要するに盗まれた・・・。 そしてこれからの用事には行けない・・・
とりあえず警察、保険会社に連絡・・・、しなければ・・・

ってな感じで最悪なスタートをきる1日に・・・

ちなみに写真はこちら ↓

NEC_0083.jpg


わかりますか?
ひどいですよね~ 車の下にブロックを置いて持っていったようです。
当然横のエアロパーツにも被害が・・・。

しかし保険屋さんとの交渉により、タイヤ、ホイールの交換、修理も無償ですみました
担当のNさん、本当に有難う!!

みなさんも万一に備えて車両保険には入ったほうがいいですよ(笑)。

「いやー、このご時世にまだあるんだねー。」
「噂には聞いていたけど、身近な人では初めてだねー。」

本当にあります。 身をもって体験したのは初めてですが
ちなみにスタッフには爆笑されました。 ちゃんちゃん
22:24  |  教室のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.13 (Thu)

リラックマ!!

こんばんは 並木です。
最近とても暖かい日々が続いていますね
春の予感がしてとても嬉しいです。
花粉症の方は大変みたいですが・・・。

さて、先週かわいい飲み物を見つけたので紹介したいと思います。

                        これです
                  rirakkumabotoru
                    リラックマの絵のペットボトル

かなりかわいいですよね
近くのパン屋さんでみつけたので、即行購入しちゃいました
りんご味の他に、ぶどう・おれんじ味がありました。


そしたら最近マツキヨでも販売されていました。
半額の値段で・・・

しばらくマイブームになりそうです。
なにかリラックマグッズをみつけたら御一報ください~
21:10  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.03 (Mon)

こんばんは!

パーティが終わってからあっという間に一週間経ちました!
早いですね~。

25周年記念舞踏晩餐会にいらした皆様、本当にありがとうございました!!

朝から強風のため常磐線が止まるという予想外のアクシデントがあり、
リハーサルからバタバタしてしまいましたが、
無事にパーティを終えることができました。
これも皆様のご協力があったからこそと思います。
いろいろと不備がありご迷惑をかけてしまったと思いますが、
これからもハチヤダンスアカデミーをよろしくお願い致します


千葉県のパーティに参加したときにも感じたのですが、
静電気がすごかったですね

会場のドアを触るたびに“バチッ”と電気が流れて
痛くて怖かったです・・・。
ここ一週間は扉をあけるたびに一度別の所を触ってから開ける習性がついてしまいました・・・
カーペットのせいですかね?

                                               並木。
21:07  |  教室のこと  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |