2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2007.07.31 (Tue)

誰でしょう?その2

誰でしょう?その1 の正解は...
ぽっちゃり王子の 金子先生 でした。
本人曰く、もっとカッコイイですよ!と言ってますけど...。

さて、それでは次、私は誰でしょう?

B

23:56  |  Wii  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.28 (Sat)

誰でしょう?その1

A

おはようございます。ところで僕は誰でしょう?
02:28  |  Wii  |  CM(31)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.26 (Thu)

やっと更新!!

みなさん、お久しぶりですhachiya
久々のブログを更新になりました。

教室のパソコンが新しくが新しくなりました

今までのパソコンでなぜか今まで使用していたソフトがなくなったりと不備が発覚したため、新しいパソコンを購入しました。

新しいパソコンはFMVです♪
画面も大きくてきれいでVISTA版でかなりかっこいいです
現在前のパソコンの中身を移動中のため、2台体制で運営しています。

HI390017.jpg

電脳要塞チック。


セキュリティの関係で今までなぜかFC2ブログに行くとパソコンが勝手に再起動を繰り返す謎な事態が起こっていたのですが、
設定を変えてなんとか更新出来るようになりました。

これでブログの更新率も上がる・・・はず!
21:53  |  教室のこと  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.19 (Thu)

なんとか王子

みなさんこんにちは!hachiya
金子先生が更新してくれるはずだったのに・・・

最近ハニカミ王子とぽっちゃり王子が話題ですね。
王子の先駆者、ハンカチ王子も野球を頑張っていますね。
HDAでも『~王子』と名前を変えて楽しんでいます。(特に若者の間で)


たとえば後藤先生。
後藤先生のチャームポイントといえば長い顔
みなさん、何王子かわかりますか?

正解は・・・
おもなが王子!

次に金子先生。
金子先生は最近サークルの方にやせたと言われていましたが、
体形系です。何王子でしょう?
ヒントはゴルファーの~王子と一緒です。

正解は・・・
ぽっちゃり王子!


では、ここで問題です。
  川手先生は何王子でしょう?

思いついた方はコメントに『~王子!』と書き込んで下さると光栄です
よろしくお願いします!                                  並木
17:12  |  教室のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.17 (Tue)

成分分析 パート2

こんにちはhachiya
昨日はメダルテストでした!参加されたみなさまお疲れ様でした。
結果は・・・教室までお願いします


果てさて、成分分析の続きです。

英臣先生は・・・
 90%は見栄、9%は柳の樹皮、1%は心の壁で出来ています。
強そうですね

英恵先生は・・・
 70%は記憶、18%は苦労、8%はミスリル、3%は心の壁、1%は理論で出来ています。
記憶力がいいそうです

川手先生は・・・
 77%は犠牲、8%は保存料、6%は気の迷い、5%はマイナスイオン、4%は理論で出来ています。
体を張っていますね

金子先生は・・・
 81%は度胸、8%は歌、5%は気の迷い、4%は言葉、2%は心の壁で出来ています。
さすが破○神!男は度胸、女は愛嬌ですね

後藤先生は・・・
 72%はツンデレ、17%は言葉、6%は心の壁、5%はお菓子で出来ています。
ツ・・・ツンデレ

そして並木は・・・
 81%は真空、9%は陰謀、4%は濃硫酸、3%は心の壁、3%は言葉で出来ています。
すっからかーん?


でした。コメントに難しい結果となりました。
次回は金子先生が語ってくださいます!!
17:09  |  占い系  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.14 (Sat)

成分分析 パート1

こんにちは!またまた並木ですhachiya
今回は黄色の蜂の絵文字を作ってみました。似てますか?

今日は台風の影響のせいか、雨が降り続いていますね。
他の人に書き込んでもらえず・・・プチがっかり
気を取り直してガンガン書きます


今日は教室の先生方の名前で成分分析をしてみました。

栄喜先生
 55%は勢いで出来ています
 32%はスライムで出来ています
  8%は気の迷いで出来ています
  5%はマイナスイオンで出来ています

勢い・・・


美和先生
 58%は気合で出来ています
 19%はお菓子で出来ています
  9%は心の壁で出来ています
  8%はミスリルで出来ています
  6%はマイナスイオンで出来ています

気合・・・

とにかく強そうなカップルになりました


スタッフの結果は火曜日に更新します。
14:45  |  占い系  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.12 (Thu)

雨ですね。

最近雨が降り続いていますね。さすが梅雨
しかも台風4号が沖縄の南にあり、週末に本州に近づいてくる模様!
ドキドキします。

今日の教室は踊ったら汗をかくほどだいぶ蒸し暑いです。
30分で汗だくになってしまいました

汗だくの洗濯物も雨続きのお陰で部屋干しに・・・。
がそろそろ来ないかな~?
15:53  |  教室のこと  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.09 (Mon)

初記事です。

みなさんこんにちは!今年の4月から入社した並木と申しますhachi
よろしくお願いします


早速今日の出来事をご紹介したいと思います。

今日教室に新しいリモコン[RC-244]が届きました
と、言うのも教室の破壊神K先生がいままでのリモコン[RC-251]を
床に落として壊してしまったのです

教室には壊れたリモコンのほかにリモコン[RC-234]があります。
しかし、234にはリピート機能がなく、今まで手動で操作していました。

新しいリモコンには今まであった2つのリモコンの間のものです。
リピート機能がついているので、これで手動とおさらば・・・!
と思ったら、10曲目と0が反応しない
・・・どうやら周波数が違ったみたいです 残念。

ということでこれからは2つのリモコンで操作することになりそうです
18:48  |  教室のこと  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |