2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.05.19 (Fri)

社長


 こんにちは    八谷です  


さて 今週の 1枚です 


_20170518_222209.jpg


まだ 先の話ですが・・・

千葉県の JBDF の プロ団体が

力を入れている 催しものなので 

ぜひ ご参加くださいね   
19:27  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.18 (Thu)

ヨコハマ

こんにちは!金子です。

GWは7日のB級スタンダードに向けて練習&パートナー探しのお見合いの毎日だったのですが、一日くらいは家族サービスもしないとなので、レンタカーを借りて横浜に遊びに行きました!

DSC02276.jpg
大桟橋からちーちゃんと。

いつも試合で踊って落ちてがっかり夜景を望みながら帰るだけの大桟橋(いつも大桟橋内のホールにて試合が行われている)ですが、プライベートで来ると本当に素敵な場所です。

よく豪華客船が止まっていていつかのってみたいなぁ~と思いますが、そこら辺を回るディナークルーズで今は我慢です。

IMG_20170505_135016.jpg
山下公園で。

これはちーちゃんの腕なのですが、何かに似ていませんか?

答えは、ちぎりパン!!

比較画像をどうぞ
21231.jpg

ネットで調べると有名なネタらしく、みんなやっていました(笑)

1494673061736.jpg
もうすぐ6カ月です。
17:35  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.17 (Wed)

BEAUTY AND THE BEAST

みなさんこんばんは!

後藤です

久しぶりの更新です!

先週の日曜日、青森の競技会に行ってきました

IMG_20170514_063550.jpg IMG_20170514_184755.jpg

初めての青森です!北海道新幹線に乗りました!
北海道新幹線を撮ったつもりですが、先頭車両はコマチだったため、
写真が撮れず・・・


ところで、先日、美女と野獣を見に行きました

IMG_20170506_173308.jpg

アニメの実写化は、難しいことが多いのですが、美女と野獣はとてもいい映画でした

映画の宣伝はこのくらいにして、ここで皆さんに質問です!

BEASTには、冠詞のTHEがつくのに、BEAUTYにはつかないのでしょうか?

僕なりの見解では、野獣は映画に出てくる野獣を特定していて、
BEAUTYは、映画に出てくるヒロインを指しているのではなく、視聴者みんなをさしているからなのでしょうか・・・

だれか、分かる人がいたら教えてください!!

22:59  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.16 (Tue)

美和のつぶやき


こんばんは          美和です    


昨日は 栄喜先生の お誕生日でした 


おめでとう 



と 言うことで ・・・

いつものように~ 金子先生と 後藤先生が

お祝いしてくれました  


1494910849632.jpg

 プレゼントも もらって 良かったねっ  



自宅に戻ってからも~ お祝いしました 
1494935627252.jpg

甘いものが 大好きな 栄喜先生

今日は 沢山ケーキ食べても 怒られないので 良かったね (笑) 
21:23  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.15 (Mon)

美和のつぶやき


こんばんは      美和です     


14日 日曜日は 母の日でした~ 

しか~し 息子の和樹君は 朝早くから

出かけてしまい 夜も遅くなる・・・ と 連れない様子だったので

そんな私を 可愛そうに思い 栄喜先生が

代わりに スペシャルデーに してくれるべく 企画してくれました 



まずは 日頃から酷使している 足のケア

と 言うことで 足裏マッサージ 


からの~ 

じゃじゃ~ん 調べてくれていたようです  

パクチー たっぷり麺 

DSC_0392.jpg

美味しゅうございました 

からの~ 

温泉 


そして しめに あかすりとオイルマッサージ 


こんなに サービスしてもらって 嬉しかったです 


からの~ 

自宅に帰ったら・・・

かわいい 息子ちゃんから~

お母さんに  と 


もらっちゃいました うふっ 

collage-1494840074214_2017051519302750b.jpg


2人とも ありがとう 
19:41  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT